動画 : Tumblrの使い方紹介。2日間で300個reblogする方法。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Tumblr

今日、iPhoneアプリ版Tumblrの紹介にあわせて、Tumblrの使い方を紹介していたのですが、せっかくなので、Tumblrでreblogする方法をご紹介します。reblogしているところを動画で撮ったので多少はわかりやすいかと。

というのも、AppBank tumblr、土曜日の朝に開設したのですが、2日たった今朝の時点で300個もreblogしてました。なんじゃそりゃ(300個もreblogってアホじゃねぇのか)、と思ったのですがreblogする方法って非常に簡単で、実際に始めるまでこんなに簡単にtumblrができるって知らなかったのです。

この動画には前提としていくつかのFirefoxのアドオンがインストールされている必要があります。それらアドオンはこちらの記事をチェックしてください。

それでは、動画をどうぞ。

なんとなく、わかったでしょうか?
わからない!って人はコメントにでも書いてくれればもう少し詳しくお伝えします。

iPhoneアプリ版のTumblrも非常に使い勝手がよいです。iPhoneアプリ版もぜひどうぞ!
Tumblr:このiPhone用アプリで全タンブラーはiPhoneがほしくなる。無料。387

他にもreblogに特化した、最強reblogアプリもあります。こちらからどうぞ。
iview:iPhoneでTumblr。最強Reblogアプリ。これで決まり!390

AppBank tumblrもよろしくです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次