GIZMODO JAPANにて iPhone / iPod touch タッチ 夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)にて記事を書かせてもらいました

ゲストとして、毎週一つGizmodoらしいテーマを決めてiPhoneアプリを紹介する予定です。こういう切り口でよろしく!というアイディアありましたら、どしどしtwitterかメールでリクエストください。

Gizmodoの最後はoです。Gizmodeじゃないです。スペルミスをよくやらかしました。



目次

iPhone 関連ニュース

Cello Player
Cello Playerは、演奏可能なチェロです。


Kids vs. Zombies
こども達とゾンビーの3D砲台シューター。面白そう!


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone] mShoppingで買い物を楽しく
面白そうな機能がついてる。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone]”異性知性2000”レビュー
postmanも楽しい!って言ってた。


同時進行でみるスタンフォード iPhone プログラミング:第5回から第7回まで3本まとめて « maclalala2
この資料、見やすくてすきだなぁ。


Status Updates on ‘Doom’, ‘Myst’ and ‘Real Racing’ | Touch Arcade
Mystは9日前に登録済みか。謎ゲーっぽいんだよなぁ。Doomはもうすぐ。Real Racingは4月中のリリースはないとのこと。


TiRecJ:勤怠管理&タイムカードアプリ。時給で働く人のおともに。419
開発者フィードバック追記。


注目は法人パソコン市場 – Chikirinの日記
softbankとapple storeとあと某社はかなり力入れてiPhone売ってますね。学校もこれからどんどん入りそう。


MOONGIFT: » iPhoneアプリケーションの画面デザイン設計に便利「LiveView」:オープンソースを毎日紹介


第3回情報デザインフォーラムを振り返って – 謀
# ユーザーの要望ではなく開発者の創意で生み出す # 自分の使いたくないものは作らない


2009-04-26 – sonimapの日記
ありがとうございます。


最近触ったiPhoneアプリ(32本) – ハギプラン(愛称:ハプラン)
つえぇ

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

と、特選AppBank tumblr
いわゆるセックスレス


AmazonでMoleskine(モレスキン)を購入してみた | Roguer
かっこいいメモ帳。


日本でこそ売れると思うメール専用ケータイ「Peek」 | ((^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^))


何でも良いので動くgif画像くれ ((^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^))


an englishman in osaka
楽しそうにつかってるなぁ。


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:いつの間にかオランダ2部で本田圭佑さん所属のVVVが優勝していた件。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次