iBismail、ゆびメモが大きく更新。最近、英和・和英辞書が気になる。 iPhone / iPod touch タッチ 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゆびメモver2.0に!

前回のレビューと大きく違う点は色ボタンと消しゴムボタン長押しでサイズ変更、2本指でスクロール、「高速スクロール」、横モード(Landscape Mode)、シェイクして全消し。やはり、ここの機動力ははんぱないですね。消しゴムの処理落ちと起動の遅さが気になるのでそちらにも期待!

こちらの 英和・和英辞典徹底比較記事が秀逸。ウィズダムを買っては見たものの、比較したかったので、i英辞郎を購入。
さてはて辞書って何を比較していけばいいのか。楽しみ。


目次

iPhone 関連ニュース

山さんがでっかいインタビューをしてる!

ibismail更新。
ibismail
ZIP展開機能と、起動時パスワード、 SMTPでSTARTTLSコマンド対応が目玉。とのこと。Zip展開機能はアツいですね。

詳しい内容はこちらにて。

ただいま絶賛セール中!のパズルプリズムを遊んでみました – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
お、ハマりつつありますね。

iPhoneと過ごした300日まとめ – iPhone.goodegg.jp
ケースいらなくなりますよね。Calcがきになる。Standard吹きそうになった。


Star Trek for iPhone & iPod touch | iPhone and iPod touch Games | EA Mobile
Electronic Artsからスタートレック。これも日本から出るか疑わしいぞ!



iPhone news, Chillingo news, Pocket Gamer
Chillingo、Wiiwareへの参入と、Rolando Killerという3Dプラットフォーマーを準備中。


(新) うずら狸の皮算用 » 516634
がんばってますね!


bombs away、リリース予定。

恒例のホーム紹介 – 4月の激動を振り返る – 普通のサラリーマンのiPhone日記
ぜんぜん私と違う。。。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone] シベリアンストライクをやってみた
弾除けよりはライフ稼ぎのが大きいから、格ゲー的でもありますよね。

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

ドクター苫米地ブログ - Dr. Hideto Tomabechi Official Weblog : 新型インフルエンザの拡大は、アメリカの危機といえる
メキシコでは、感染拡大の防止対策として1日から5日間、すべての公的業務、経済・商業活動を停止だそうだ。


「笑ってはいけない学校 ジミー大西英語レッスン」の海外反応


女子高生(三次元)の画像を張っていこうぜ! – みんくちゃんねる


ナウシカの胸の大きさについて
宮崎「あれは自分の子どもに乳を飲ませるだけじゃなくてね、好きな男を抱くためじゃなくてね。あそこにいる城オジやお婆さんたちが死んでいくときにね、抱きとめてあげるためのね、そういう胸なんじゃないかと思ってるんです。
だから、でかくなくちゃいけないんですよ。」


熊本の高校で同じラグビー部だった天パのU.S
ほのぼのだなぁ。


Twitter / 佐々木俊尚: いまだに新聞やテレビは配信プラットフォームを維持しよ …
いまだに新聞やテレビは配信プラットフォームを維持しようと必死になっていますが、もうそれは不可能です。


歌舞伎町にて面白い看板発見!!001 on Flickr – Photo Sharing!
ホルモンと平和


神速(´・ω・)VIP:一 行 で 笑 っ た ら P C 爆 滅
波平「…カツオをセンターに入れてバカモォーン………カツオをセンターに入れてバカモォーン………」


痛いテレビ : 鳥越「被害者がいなければ犯罪じゃない」 – livedoor Blog(ブログ)
「被害者がいなければ犯罪じゃない」という珍妙な自説を繰り返した。。。


楽園はこちら側: 豚インフルについて、研修医の皆さんへ
知者と愚者を分けるのは、知識の多寡ではなく、自分が知らないこと、現時点ではわかり得ないこととそうでないものを峻別できるか否かにかかっています。そして、分からないことには素直に「分かりません」というのが誠実でまっとうな回答なのです。


どうしていまだにセカンドバッグ?(ちょい駄 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
男は自分の人生の全盛期に流行していたファッションで止まるそうです。
その後それを引きずって生きていくと聞きました。

その時に女の人のも聞きましたが、女は自分の人生の全盛期のメイクで止まるんだそうです。でもそれはどうなんでしょうね??

続きはAppBank Tumblrでどうぞ!

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次