SLOT JAPAN! King Pulsar: iPhoneに初めて登場した本格パチスロ、山佐のキンパル。521

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

palser

SLOT JAPAN! キングパルサーを購入。

今回のスロット機種キングパルサーの口コミ情報なんかを覗いてみる。

スロットはギャンブルじゃないと思わせてくれた機種。
キンパルがなかったらおそらくこれほどスロットは打ってないでしょう。
朝イチでも夕方からでも、とにかくお世話になりました。
複雑なゲーム性ではないですが、それでも充分面白い。
ドットのかえるの可愛さも癒されます。

SLOT JAPAN! キングパルサー


iPhone App Slot Japan!


始まった。この待ちの感じはいいね。

palser palser


palser

ゲーム画面はこんな感じ。画面上をタップしてベット、レバーをタップして回転。中央部分タップでストップしていく。タップでぴたっと止まるので目押しとかできるかもしれない。


ゲームヘルプより遊び方。押し順とかあるのか。

palser palser


そろうとね、なんか楽しいよね。

palser


こちらはフィーバー中の画面。中央の液晶のかえる君が楽しそう。

palser palser


” i “ボタンタップで設定。オートプレイなんかもあるようです。

palser palser


横に傾けるとスロット画面のみに!こっちのが臨場感あるね。

palser10


iPhoneを振ると現在のメダル枚数。これは負けているということですかね。

palser


palser

TIPSをみてみる。ちょっと待て、目押しってそんなに簡単にできるものなの?!!

パチスロの人ってすごい世界にいるんだな。

私には本格すぎてなにがなんだか分かっていないので、まずは目押しができるところから始めないといけないですね。

SLOT JAPAN! キングパルサー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次