新型インフルエンザに罹ったのではないと思いたい。 iPhone / iPod touch タッチ 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タフで有名なentrypostman氏が風邪でダウンしてしまった。熱も無く新型インフルではないようなので(お医者さんに行ってるよ)、そこは安心。

アップルからポケットv1.1をAppStoreに登録できません。というメールが来た。サブミットから3日くらいできた。前もそうだけど、反応が早くてうれしい。

理由は小さいことだけど、同様のことを他の開発者の方もメールで言っていたので、ちょっとひきしめなど入ったのかなと思う。でもこれ、反抗してみたいのだけどもしてもいいのかな?


目次

iPhone 関連ニュース

Life is beautiful: PhotoShare1.10の新機能とTwitterとのさらなる連携
この機能はうまい!

ハマれるiPhoneゲームをまとめてみました – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
ありがとうございます!私はパズルクエストに一票です!:Shift:の記事待ってます。


あとで読むサービス「Instapaper」と「Read it Later」の違い – iPod LOVE


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhoneのカメラロール破損したんだが
ちょwwwwww


iPhone向けゲーム開発を促進するオープンソースライブラリ「cocos2d for iPhone」 | パソコン | マイコミジャーナル


App Storeで有料iPhoneアプリを公開するまでの流れ – 医者を志す妻を応援する夫の日記


楽譜が読めないなら、iPhoneでTenori-onクローンやればいいじゃない? – わたしのインターネット


本日の『パズルプリズム』 – アビシニアンとアメカジとアットリーニと…..iPhone


MobileStudio 1.3.0:まだガンバルんですか!iPhoneにFinderをという高き志 – 往年のスキゾキッズの余生と生活の探求(天路歴程篇)


New Aussie, Swiss Apple Store openings
スイスのアップルストア?すごいきれい。


卓上フリップ時計をポチる – FlipTime1.0 – 普通のサラリーマンのiPhone日記


RTS Fans May Want To Keep An Eye On Robocalypse – Mobile Mayhem | Apple iPhone Apps
Robocalypse、RTSだったのか。

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:清原和博さんが全国に「FUCK!」したのは、本当にただの偶然である件。
なんじゃそりゃwのってるなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次