ハマる★ボウリング: 現時点でiPhone最高峰のボウリングゲーム!クオリティ高し!571

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ハマる★ボウリング


ハマる★ボウリング私とボウリングで勝負しない?

大ボリューム、遊び心満載のボウリングゲームを、確かなクォリティのentrypostmanがご紹介します。

ロード時間がちょっと長いのがたまに傷ですが、これは非常にクオリティの高い、面白い魅力的なボウリングゲームです。そして115円!早速紹介!

ハマる★ボウリング

目次

ハマる★ボウリング の動画はこちら

ハマる★ボウリング の紹介はこちらから

ハマる★ボウリング

こちら起動画面。

なんだかすごいことになっていますが、ゲームは確かなクオリティです!


ハマる★ボウリング

ゲームモードが異様にたくさんあります。

まずはアーケードモードをトライ!


ハマる★ボウリング

4人プレイまで出来ます。もちろんコンピューターとの対戦も。

私は1人プレイ!


ハマる★ボウリング

キャラクターはもちろん女性をチョイス!


ハマる★ボウリング

レーンもたくさんあります。


ハマる★ボウリング

ボールを選択して・・・


ハマる★ボウリング

まず、左右でポジションを選択し、指でボーリングの球を投げるようにしてスロー!


ハマる★ボウリング

おおお!

いきなりいいところ行った!!!

ちなみに、ボールが転がっている際にiPhoneを左右に傾けるとボールに回転を与えることができます。うまく回転をつけてストライクを目指せ!


ハマる★ボウリング

ストライクッ!!!


ハマる★ボウリング

喜びの美女!


ハマる★ボウリング

リプレイもあります。


ハマる★ボウリング

ワンゲーム終わりました。

「わるくないね!」

ありがとうございます!!!


ハマる★ボウリング

ゲームをプレイしていると、どんどん新キャラクター、新コスチューム、新ボールデザインが、アンロックされていきます。


ハマる★ボウリング

これはパーティーモードです。


ハマる★ボウリング

ボウリングのピンを何本倒したかで、すごろくのような要領でマスを進んでいけます。


ハマる★ボウリング

しかも止まるマス目によって、いろんなゲームがあります。


ハマる★ボウリング

これは台をもろともせず、ピンを倒せ!というゲーム。

障害物が多々設置されます。

なかなか楽しいですよ!


ハマる★ボウリング

これはストーリーモード。

いろんな敵が現れて、ボウリング勝負で撃退していきます!


entrypostman的に、このゲーム、ちょっとロード時間が長いのがたまに傷ですが、オススメのボウリングゲームです!

これは充実していて、遊びがいがありますよ!

ハマる★ボウリング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次