The Sims 3 か Phazeか 秀逸なコピペか なぜか保存した画像か。iPhone / iPod touch 系 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

シムズ3ことThe Sims 3 (Japanese) が発売されました。MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)ではメモリ食いが激しいようだと書いてあるので iPod touchを使おうかと悩む。OS3.0でプレイするのは怖いのでやっぱりiPhoneかな。

いやでも、もう一つのPhaze – futuristic racing actionのが俄然気になる。entrypostmanに先取りされた。悔しいものの、傾きセンサーレーシング嫌いの彼がこれで、傾きセンサー好きになってくれればと俄然期待なんです。


目次

iPhone 関連ニュース

TwitterにおけるMyWebClipっぽい? – Reportage1.0 – 普通のサラリーマンのiPhone日記
MyWebClip


ホーム画面紹介 2009年6月 | Roguer
これはすごいや。


すっかりわが家になじんだ iPhone « maclalala2


sonson@Picture&Software – ようやくデバイスのリセットができるのか・・・


iPhoneで監視カメラネットワーク | 平成鸚鵡籠中記


Road to iPhone: iPhone雑多トピックス(アプリ5つお試し&その他)


手書きエディタ Tanzaku 2(無料板) – 3.2step & coffee 

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

なぜはてなはぼくに話しを聞きにこないのか? – ハックルベリーに会いに行く
最近営業じみてるハックルさん、これはうまい。


鈴木杏里 公式ブログ  (有)たわけ同盟:801号室、録音設備有り。 – livedoor Blog(ブログ)



無題のドキュメント 夜行バスに乗る際、気を付ける事


なぜか保存した画像 カナ速


イミフwwwうはwwwwおkwwww これは秀逸と思ったコピペ


痛いテレビ : 太田「草なぎくん何かあったの?」 – livedoor Blog(ブログ)
さすが


ほぼ日刊イトイ新聞 – 佐伯チズさんにはできるけど、 わたしにはできないという理由?


ブラック企業キーワード翻訳例:アルファルファモザイク


GMが破綻 1日に破産法を申請で国有化へ 米政府が株60%保有で再建は可能なのか|ハズレ社会人
大変だ


ブラック企業キーワード翻訳例:アルファルファモザイク


【速報】6月 – (´A`)<咳をしてもゆとり


アサメグラフ マスコットキャラ特集6


画像スレまとめ [エロ注意]健全な五月病?・・・お尻画像スレ Part2

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次