FLICK SPEED:トランプゲームのスピードがiPhoneアプリになりました!うれしい!701

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

flickspeed

スピードというトランプゲームをご存知ですか?トランプゲーム大好き!entrypostmanです。

FLICK SPEED は、中央に出ているカードと数字が前後するカードを出せて、手持ちのカードをすべて出し切れば勝ちというゲームです。

相手とのスピード勝負になります。

早速紹介します!

FLICK SPEED


目次

FLICK SPEED の動画はこちら

FLICK SPEED の紹介はこちらから

起動画面&ルールです。

flickspeed

flickspeed


ゲーム開始です。中央のカードと数字が前後するカードをスピード勝負で出していきます。自分のカードデッキには4枚のカードが並びますが、カードを中央に出した後に新しいカードをもらうには、カードがあった空いたスペースをタップです。

flickspeed

flickspeed


中央のカードと前後するカードが自分と敵両方の手札からなくなると、中央のカードはシャッフルされます。

とにかくスピード勝負なのです!!!

flickspeed

flickspeed


flickspeed

相手より先に自分のカードを出し切れば勝利!


こういうトランプゲームのアプリ、もっともっともっとたくさん出てほしいですね!
特に私は去年の夏からあうゲーム会社みんなに大富豪を作ってくれ!と言い続けているのですが、いまだに大富豪アプリはありません。

日本人のトランプカード好きを舐めんな!

頼む!もっとトランプゲームを出してくれ!

FLICK SPEED

Flick Speedに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

  • 販売会社:FLICK SPEED
  • 参考価格:115円
  • ゲーム(Games)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次