SmackTalk!: これぞiPhoneキラーアプリ。面白すぎて悶絶した!全員持ってオウム返し!732

SmackTalk!はあなたが話した内容を、かわいい動物がかわいくオウム返ししてくれるアプリです。

上の動画をご覧ください。あなたの心はわしづかみされたことかと思います。紹介します。

おすすめ iPhone アプリ

起動画面と通常の画面が下記です。

smack talk
smack talk


通常は何も設定が必要ありません。
普通にこのアプリに向かって話しかけてみてください。

なお、画面下の1~5の数字には、それぞれ声を録音することができます。
数字を押し続けると、ピー、と言う音がなるので、その音が終わったらマイクに向かって話してください。指を離すと
録音が終了します。以降、その数字を押せば録音した声が話されます。


画面を左右にフリックすることで様々な動物君たちが登場します。

SmackTalk
SmackTalk


かわいい子たちばかりです。各々で声色やスピードが違います。

SmackTalk
SmackTalk


いろいろ試されると楽しいと思います。お楽しみください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Marcus Satellite
掲載時の価格 ¥85
ジャンル エンターテインメント
容量 30.0 MB
執筆時のバージョン 1.4.1
アプリのアイコン
SmackTalk!
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
原作・総監督は広井王子!尾道を舞台に宇宙漁師を目指す6人の少女の物語が展開するアクション『ソラとウミのアイダ』が事前登録受付中!
事前登録をすると、宇宙魚を捕獲するときに使える☆4守護神「吉祥天」がもらえるぞ!

ソラとウミのアイダ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ