藤崎クロエのKISSCOMI:iPhoneの画面と熱いkissを・・・ナイスミドル赤面必至。813

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

キスでもハグでもバッチ恋!!

KISSCOMI という、iPhoneの画面にkissして点数を競うようなアプリがありましたよね。その実写版藤崎クロエのKISSCOMIです。

正直、可愛くない!個人的には可愛くない!と断固思うのですが、アプリを実際に起動してみると・・・
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ハイ!entrypostman!

藤崎クロエのKISSCOMI

目次

藤崎クロエのKISSCOMI の紹介はこちらから

起動時の注意書きと起動画面。

kisscomi 藤崎クロエ

kisscomi 藤崎クロエ


起動時の注意書きには「汗、唾液等で滑る可能性が御座いますので、必ず手、唇等を乾燥させた状態で遊ぶこと。」

御座いますので、ってこんなアプリなのにすごい言葉遣い!!!

kisscomi 藤崎クロエ

How to play!

え?
はあぁんッ
そこはダメーッ

いい大人がこれを作ってると思うと。


そんなわけでスタート!よだれ拭け!

kisscomi 藤崎クロエ

kisscomi 藤崎クロエ


kisscomi 藤崎クロエ

点数が出ます!

私も男なので、一度だけ唇でトライしてみました。

こ、、、これは恥ずかしい。死ぬほど恥ずかしい。


kisscomi 藤崎クロエ

こんな舌出して、下品な表情でこんなこと言われるなんて、本来むかつくはずなのですが、これはヤバイ。


kisscomi 藤崎クロエ

指で適当にタッチしてるとバレます。


kisscomi 藤崎クロエ

さて、このアプリを
「iPhoneでゲームなんかしない!iPhoneはビジネスツール!ライフハック!」
とか抜かしている人に対して無理やり遊ばせてみました。

顔真っ赤にして「恥ずかしいッス!恥ずかしいッス!」と。

で、「ここは男なら唇でいかなきゃダメでしょう」と攻めたのですが、ますます顔を真っ赤にして撃沈しました。

爆笑!


藤崎クロエのKISSCOMI
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次