Reign Of Sword II : 前作超える出来栄え、唯一無二のiPhone戦略シミュレーションゲーム。827

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

発売からしばらく経ちましたが現時点でiPhone最高の戦略シミュレーションゲーム、Reign Of Swordsの続編Reign of Swords: Episode II がiPhone版から独占リリースされました。戦場となるマップやエピソードも一新、各ステージの攻略法にもテーマ性が追加された気がします。もちろん、多くの新キャラだって追加されていますよ。

ファイアーエムブレムのような戦略ゲームです。クラスチェンジや成長要素だってあります。 前作、Reign of Swordsがとても面白く、毎晩遊んでいました。前作にはまった方なら間違いのない内容ですね。

Reign of Swords: Episode II


Reign of Swords ⅡiPhone Application Gameplay

それでは開始。
reign of sword


デモンズウォール的なやつがいる。理由は話が進むごとに分かるはず。
reign of sword


ゲーム画面はこちら。特性の異なる自軍ユニットを移動、攻撃させ敵殲滅またはミッションをこなしていく。
reign of sword


味方2ユニット以上で囲むとFlankというリンチ状態も健在。
reign of sword


戦い終了後には戦果を得る。このWeapons等は自ユニットのクラスアップに使用する。
reign of sword


遠距離から攻撃できる投石ユニットだ。
reign of sword


騎馬ユニットは縦横斜めに対し助走をつけてCharge攻撃ができる。
reign of sword


今は要塞を攻めているところ。
reign of sword


よし落としきったぞ。
reign of sword


こんなにたくさんの自ユニットをいただいた。
reign of sword


戦闘終了後のキャンプにてクラスチェンジが可能。MilitiamenがArchersになるにはWeaponsが一つ必要。
reign of sword


2からの新キャラがでてきましたね。
大蛇です。
reign of sword


こちらは投石系の最強キャラ。3マス直線方向へ範囲攻撃可能。
reign of sword


3ステージほど進んでみて、面白みが増した印象。前作にはまった人なら間違いないと思います。また今回も、他プレイヤーとのオンライン対戦があります。勝利すればもちろん戦果を得、軍の増強ができますよ。

アップデートや攻略情報はこちらの掲示板にて更新されているのでぜひ参考にしてください。
Reign of Swords Forums – Powered by vBulletin

Reign of Swords: Episode II

Reign of swords episode 2に関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次