食べログ:GPS連動で周辺のお店を素早く検索!口コミグルメサイト食べログのiPhoneアプリ!970

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

食べログ 食べログ


日本最大級の口コミグルメサイト「食べログ」のiPhoneアプリ版をご紹介します。
お店の検索性が非常にいいですね。お店情報も充実していますし、口コミも非常に役に立ちます。何よりも早いですね。サクサク動きます。すばらしい完成度!早速紹介します!

食べログ


起動画面です。初期画面は「現在地から探す」。

食べログ

食べログ


半径500メートル以内が最初に入力されている条件です。
で、そこに追加でキーワードなど入れてみましょう。

食べログ

食べログ


出ました!イタリアン。
なんてこった、、、どれも死ぬほど美味しそうです。


さて下記、個別のお店情報も相当充実しています。すごいな食べログ!

食べログ

食べログ


お店ごとの口コミ情報も見ることができます。これもすごい。

食べログ

食べログ


お店ごとの写真もこの通り。このお店はプロが写真を撮っているかのよう。すごいクオリティ。

食べログ

食べログ


「エリア・駅から探す」メニューで探してみましょう。
渋谷と入力すると、複数の候補が見つかりました選択してください、とのこと。すばらしいユーザーインターフェイス。

食べログ

食べログ


食べログ

で、渋谷駅の周辺のお店が出ました。

本当にたくさんありますね。


さらに絞り込み検索ができます。ステーキで絞り込んでみました。

食べログ

食べログ


さらに絞込み検索では予算でも絞り込むことができます。

食べログ

食べログ


食べログ

ブックマーク機能もすばらしいです!!!

個別のお店をブックマークすることができるのですが、お店情報を見ている際に画面右上のプラスボタンをポチっとな。

それでブックマーク可能。


ブックマークの一覧です。すごい見やすくて整っています。
もちろんブックマークの編集も可能です。

食べログ

食べログ


食べログ、すげぇや。

食べログ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次