サマーウォーズと池袋グルメ。tiltshiftの作例が素晴らしい。 iPhone / iPod touch な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨日、サマーウォーズを観てきました。8月1日公開だというのに新宿のバルト9はチケットがとれなかったので池袋までいきました。その前に池袋って何食べたらいいんだ?やっぱらーめん?とつぶやくと11個もの@mentionをいただきました。ありがとうございます!その時に教えてもらった池袋ぐるめ店名は下記

みなさん、親切に教えてくださってありがとうございます!

サマーウォーズはとても面白かったです。泣きました。毎度のことですが今年観た最高の映画1位を更新しました。今もう一回観たら、昨日より泣ける自信があります。

チルトシフトアプリ&静止画作例 – 映像・画像系アプリクリエイターの日報
TiltShift購入者の方 は必見。いろいろと、ああしたいこうしたいが見えてくる。


目次

iPhone 関連ニュース

O’Reilly Media, Inc.が大量にプログラム本をリリースしてる。


Music Skipper
Music Skipperは、iPod内の曲を、お好みの再生秒数(5~120秒)で、次々と「スキップ再生」します。


快技庵 豊平文庫 1.3変更点(iPhone/touch用青空文庫リーダー)
この変更点はかなり大きい。ユーザーの方は一度チェックして欲しいですね。


酔いどれオヤジのブログ iPhone のカメラロールの画像が途中から表示されなくなった


トブ iPhone: ユーザー必見のTwitterツールとアプリ99




編集部厳選、おすすめのiPhone「夏アプリ」 | ライフスタイル | エキサイトイズム


今日買った音楽アプリ達 – rokusの日記


酔いどれオヤジのブログ iPhone 一度削除したカメラロールは復活出来るのか?


iPhoneアプリで思考する、について思考してみる – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
思考かぁ。自分はいたって普通だな。
マインドマップはPCじゃないと本領発揮しないと思うので、まずはフリーのPC版を!!


iPhone 3G Sを買って1ヶ月が経過した – YAMAGUCHI::weblog
楽しそう!


覚醒する?Club iPhone 3GS:iPhoneホーム画面のページ数増殖バグについて
最近未レビューアプリが増えてきてやばいことになってるんだよなぁ。


地図をタップするだけで気になる場所の地価を表示してくれる『地価2009』 – iPhone・iPod touch ラボ
これは欲しい。


リーガ・エスパニョーラのライブスコアをiPhoneで – iPhone Life Blog


No Mobile, No Life.: iPhone用メモアプリ、WriteRoomが無料になってる


Everyday FunkiEE!! : iPhoneアプリのSimplify Music 2が超絶便利なわけ – livedoor Blog(ブログ)
そんなこと言うなら使ってみよう!


プロの目利きを学んでお得に買物ができる『奥田政行の食材スーパーハンドブック』-今日のアプリ第441回 – iPhone・iPod touch ラボ


Going My Way: iPhone のカメラロールに写真やスクリーンショットが追加されなくなったときの対処法として Role Swap を使う方法


覚醒する?Club iPhone 3GS:「iBisCard」で名刺いっぱい作ってみた
なかなか、楽しいですね。これは。


覚醒する?Club iPhone 3GS:iPhone D’s App日記【20090823-24】
ロデオゲームとFisheyeがキになる。


豊平文庫 1.3.0 : PISCES


I Dig It 攻略
今回もすごい!


疲れを癒す為に「つぼ」をポチる – 期間限定115円 – 普通のサラリーマンのiPhone日記
つぼ、115円になってたのか。


iPhone 3GS 購入に悩む… : 狂った欲望の記録。

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 自転車専用車両を始めるべきだ
サンフランシスコのBARTにはあった。


■小沢一郎ウェブサイト■
これはすごい。


なぜオタの批評はつまらんのか? – riverrun past…
これも勉強になった、けどお互いの趣旨がずれてる。


首相「金ないのに結婚するな」 学生イベントで – 47NEWS(よんななニュース)
普通のことじゃないですか。


( ^ω^)枕営業の実態はTV局や大手広告代理店の汚いオヤジに無理矢理SEXやフェラを強要されるようです。:アルファルファモザイク


加藤浩次 「デンゼル・ワシントンに会って悟ったこと」 | 世界は数字で出来ている
おお、いいなぁ。


クレーマーと化したナイナイ・岡村隆史の恐さ | 世界は数字で出来ている


DVD『上島ジェーン』|ダチョウ倶楽部 オフィシャルブログ(みんな仲良くわきあいあい!)powered by アメーバブログ


あの頃の有吉弘行はいかにして心のバランスを保っていたのか


もう人生いいことないし、思い切って風呂入ってみる。 無題のドキュメント
良い感じ。


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:いい加減にしろ!世界の本田圭佑さんが開幕から4戦連発5点目の件。
すげーな。フモ氏も前からマークし続けてたのもすごい。


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:世界陸上女子マラソンの尾崎好美銀メダルを支えた、岩水嘉孝さんGJの巻。
岩水が今、水を届けて帰ります!

この旅館誰か泊まれよwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ


#探偵ファイル~ニュースウォッチ~/辻希美がブログのサプリメント広告で墓穴を掘った?/探偵T


橘麗美 枕営業について赤裸々に語る! – スクープ!エンタメ 芸能 のツボ


日刊スレッドガイド : Wiiのモンスターハンター3にあってはならないバグが発見される


結婚披露宴の入場時に「ドラゴンクエスト」 OP曲を流すのは。。。:アルファルファモザイク


ドラクエを作ったゲーム業界の神様・堀井雄二に「ハゲ踊り知ってるか?」とテレビ朝日が質問 / 堀井氏「知らないですね」 カナ速


痛いテレビ : よしもとばななのドラッグ体験


天才ゲームクリエイター飯田和敏・インタビュー「ゲームじゃねぇんだよ!」 – ガジェット通信


小室哲哉さんの奥さんであられるKEIKOさんのお顔が衝撃的な件:Birth of Blues

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次