ACE COMBAT Xi:開発中のエースコンバット新作はiPhone用の完全オリジナル。動画あり。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

追記:現在発売されています。こちらより。
ACE COMBAT Xi Skies of Incursion: 大空の激戦!これがエースコンバット for iPhone だ!! 1889

acecombatxi


東京ゲームショーにチケットがなくていけなかった可愛そうなAppBankチームに、バンダイナムコの山田さんがエースコンバットの新作見せてあげるから遊びにおいでとの連絡が入ったのが先日。で、見に行ってきた!

(動画は開発中のものです。)

実際に開発途中のエースコンバットをプレイしてもらったぞ。
他にもいろいろ聞かせていただいたので、簡単にまとめてご報告!

Namco Networks America Inc. がリリースしているゲーム一覧はこちらから

AceCombat


ただ今、冬頃の公開を目指して目下開発中とのこと。
acecombatxi


実はこのエースコンバット、バンダイナムコのエースコンバット開発チーム(コンソール担当)がオリジナルで1から開発しているというガチのオリジナルタイトルとのこと。

acecombatxi


X では語られなかった。The Other Storyということで物語も書き下ろし!

acecombatxi


実写をそのまま取り入れたというグラフィックにも自信ありとのこと!

acecombatxi

ということで、現在開発進捗60%、バンダイナムコが本気でつくっているというエースコンバットに期待だ!

そこで、下記のスレッドをたててみました。あなたの期待をつぶやいてみてみませんか?
バンナムさんの担当者様に読んでいただくようにお願いしてみます!
ACE COMBAT Xi (バンダイナムコ):iPhoneBBS


Namco Networks America Inc. がリリースしているゲーム一覧はこちらから

AceCombat

最後に、おまけ情報

実はこのエースコンバットの前にバンナムさんがリリースを予定しているアプリがありまして、その開発版も触らせていただきましたが、使っている私達も謎過ぎて意味不明でした。よくのびるあれですね。。

後日、スクリーンショットとともに開発版をご紹介できればと思います。こうご期待!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次