名月ですね。 iPhone / iPod touch な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

満月の日は感情が高ぶりやすく、トラブルが発生しやすいのでお気を付けください。

今日はtoshism氏のセカイカメラレポがありましたね。楽しそうです。

本日、AppBank iPhoneアプリ版のバージョン1.1を申請しました。細かいUI変更バグフィックスとAppStoreやiPhoneBBSのサポートスレで要望の多かったとある機能を実装して提出しました。便利さがまた一つ追加されると思います。

※ 2012年10月25日にさらに新しく見やすいアプリがでました!
アプリはこちらから→
新しい AppBank.net : 今日からAppBankはこちらのアプリで見てください。セールやiPhoneの最新情報をチェック!無料。

0.3MBの軽いアプリです。みなさんのご利用でappbankの運営も成り立っておりますので、お友達のiPhoneオーナーに「こういうのもあるよ」ってインストールをぜひお勧めください。



目次

iPhone BBSより

杉本有美、10月4日(月)ヤマダ電気渋谷店にてiPhone購入者と握手会!!:iPhoneBBS
実際に行ってきた方のレポあり。


アニメとかにiPhone出てきたら上げるスレ:iPhoneBBS
へぇ。。


パズルプリズムについて語るスレ:iPhoneBBS
300万、、、いくのか!


【1000万】自分のパケット量をつぶやくスレ:iPhoneBBS
やっぱ1000万超えおおいなぁ。ちょっとハードル変えた方がいいんでないの?と思えてきた。


非対応 OSで iPhoneを使うには:iPhoneBBS
へぇ。

iPhone 関連ニュース

次弾装填用意 – ゼペットの休日
宮川さんの次回作への説明と、次々回作?についてお話しています。
別次元のゲームが出るって、、、なんでしょうね。


ASCII.jp:IT紳士が激論!! iPhone「けしからん」定番アプリ|都庁前iPhoneクラブ
けしからんかったですか。


若女将のデコiPhone 3GSが凄い - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
楽しそうね。


覚醒する?Club iPhone 3GS:Club iPhone 3GS 活動報告【2009年9月号】
まとまっとる!


Twitter遂にネットから撤退へ – 割れたグラスに愛を注げ
のってきたぜ!!


Draw Slasher: Dark Ninja vs Pirate Monkey Zombies – COMING SOON to your iPhone/iPod Touch

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

タイピング
これは面白かった!


「ブログごはん。BBQ BBQ」に行ってきたよ!:小太郎ぶろぐ
こたろうさんのイベントレポはいつもたのしそう。


セックスする脳!|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


石野卓球さんが語るデジタルライフ – MSNデジタルライフ


やったー!まる夫ができたよ! 無題のドキュメント
おお。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次