BeejiveIM 3.0 with Push : iPhoneチャットアプリはこれで決まり!プッシュ機能で更に便利。1594

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近寒くなってきて冷え性の私には辛い毎日です。こんな時は友達とiPhoneでチャットをして暖まろうということで、BeejiveIM 3.0 with Push というインスタントメッセンジャーアプリです。

beejiveIM

このアプリはMobileMe 、MSN、Yahoo(US)、Google Talk、Facebook、MySpaceの友達とリアルタイムに連絡を同時に取り合うことが可能です。

プッシュ対応でとても便利なので、チャットを頻繁利用にされる方には特におすすめのアプリです。

 BeejiveIM 3.0 with Push


beejiveIM
起動画面はシンプルな作りです。
ロード時間もそれほど長くないといった印象。

beejiveIM
メンバリスト画面です。

ここでは今オンラインの友達を見ることが出来ます。
色により友達の状況を確認出来るのも便利。

beejiveIM

主に使っているのはMobileMe、Google Talk、Yahoo(US)、Facebookです。
でもほとんどがMSNを使っています。

beejiveIM
チャット画面に移る前に、詳細画面です。

注目したのは一番下のチャットの背景変更でこういった遊び心が好きです。

その他にはソートが出来たり、細かな設定もできます。

beejiveIM beejiveIM
チャット画面です。
背景変更をしているので横浜の夜景画面になってます。
たわいない話ですw

beejiveIM
このアプリの凄い所がプッシュ機能。

海外にいる友達とよくチャットをするのですが、時差がかなりネックになってきます。
そんな時もbeejiveIMは大丈夫w 
セッションタイムアウトをの時間を設定しておけば、アプリを終了してからのオンライン時間を設定しておけます。(この時間だけオンライン状態を保持します。)
私は2時間で設定してます。最大1週間オンラインを保持できます。

まとめ

beejiveIMを起動していなくてもプッシュ機能で教えてくれるから、買ったと言っても過言ではありません。
それほどプッシュは便利です。いつでもチャットがしたい。もうパソコンの前にいなくてもOK.
iPhoneでのチャットはこれで決まり!
しかも日本語対応です。
iTunesでのレビュー評価が高いのは安心ですね。
少し値が張りますが、値段以上の価値はある!!!!

skypeもできたらいいのになぁ!
アップデートに期待しましょ。

 BeejiveIM 3.0 with Push
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次