おはようパンダ : iPhoneで起床時間と就寝時間をワンタップで集計!むくりライフハックばたり。1623

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようパンダ!

おはようパンダ

おはようパンダは超かわいいインターフェイスと、タップのみという超簡単などうさで、あなたのおはようとおやすみを記録してくれる素晴らしいサービス。

ライフハックです。

毎日つけておくと、下記のグラフのように自分の生活がいかに規則正しいか、もしくは正しくないかを見ることができます。


@misty


おはようパンダ

毎日続けると、こんなグラフで自分を振り返ることができます。便利でしょ?早速紹介します!


おはようパンダ

こちら起動画面です。

非常にシンプルでして、起きたときと寝たときにボタンをタップするだけ。


おはようパンダ

設定からTwitterアカウントを登録できるのですが、登録しておくと「おきた」「ねた」ボタンをタップした際に、つぶやきますか?と聞いてきます。

つぶやくを選ぶとTwitterに自動投稿されます。

こちら。
Twitter / postman: むくり #OhayoPanda
Twitter / postman: ばたり #OhayoPanda


なお、画面上部の時間をタップすると「おきた」「ねた」の時間を編集できます。

おはようパンダ おはようパンダ


ちなみに、こちら設定画面。画面右下のiボタンでいけます。目標睡眠時間やTwitterアカウントの登録が可能です。「むくり」「ばたり」のメッセージも編集できます。

おはようパンダ おはようパンダ


また、iPhoneを横向きにすると、平均睡眠時間が見れたり、

おはようパンダ


平均睡眠時間の画面で横に指をスワイプするとグラフで見せてくれます。

おはようパンダ


ちなみに、iPhoneを振るとパンダが困ります。

おはようパンダ おはようパンダ


@misty
  • 販売会社リンク:Dustment.net
  • 参考価格:230円
  • 健康&フィットネス(Healthcare & Fitness)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次