このところ、三枝こころさんが立て続けにTVCM等に出てるわけだが、、iPhone iPod touchな朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨日某三枝こころ女史から電話がきて、「CMでたから宣伝して!(お仕事欲しいの!)」という内容だったので告知

元ホームロイヤーズのミライオ、そのうちサイトのどこかにCMでるといいな。
債務整理や会社法務の弁護士による無料法律相談|法律事務所MIRAIO(ミライオ)

あと日立の白くま君のCMに出演。おめでとう。
ルームエアコン 白くまくんSシリーズ3色のこぐま篇:AD Showcase:日立

そんなことより、許せないのがここだ。
フォレスト・サポーターズ一覧 – フォレスト・サポーターズ | 美しい森林づくり推進国民運動

Screen shot 2009-11-16 at 7.06.21

坂本龍一氏の上にいることが許せない。他にもSNOOPYや大鵬などそうそうたるめメンバーの中にいるだなんてなんてこった!あとこの写真は母親に似ているから、なんか微妙な気分になったぞ。

目次

iPhoneBBSより

こんなiPhoneアプリが欲しい!:iPhoneBBS


つぶやきカメラで偶然とれたおもしろ写真を上げるスレ:iPhoneBBS
すごい盛り上がり。


駅.Locky:iPhoneBBS


[予想] 2010年のアップル Lucky Bag!!:iPhoneBBS


iPhone / iPod Touch が扱える手袋!:iPhoneBBS
そろそろ買わないとなぁ


アイコン変更:iPhoneBBS
重要事項ですね。


iPhone / iPod Touch 関連情報

第二回!僕のiPhoneホーム画面大公開 マニアックな三面に突入だ! [iPhone] – No Second Life
楽しい


2010 年はアップルにとって何か大きな年になりそう « maclalala2
動きがありそうなのは楽しみですよね。


InstaPaper – miu@チラシの裏2枚目


フッタ付きで Twitter に投稿できる iPhone アプリ「TweetFooter」をリリースしました – sukechan.net


斑鳩風シューティング「Angel Rush」 | 覚醒する?CDiP β0.36
むずそう。


【iPhoneアプリ】直感で答えよう!文字と色がくりだすクイズ『カラトレ!』|ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ
おもしろそう。


ブログにTwitterと連動した"Retweetリンク"を設置する方法 – RyoAnna’s iPhone Blog


iPhoneアプリ通信【おすすめ無料・有料アプリレビュー】: [セール中!]フリック入力が楽しく練習できるおすすめアプリFlick Master【iPhoneアプリ・レビューvol.21】


[レビュー]あると便利!比例計算に機能を限定した単機能電卓 iPropCalc « あぷどう


何処にでもすぐに沸くiPhone厨、凄いのはわかったからちょっと黙っとけ – ゴールデンタイムズ
iPhoneが気になるらしい。


小野和俊のブログ:Twitterの危険性
いままでのブログとかが140字で十分だったってことじゃないかな。空意気込みを宣言させられてみんな無理してたんだよ。と読んでしまった。


魔界村 騎士列伝 攻略


Zooloretto – パズル大好き


iPhoneのカレンダーアプリはこれに落ち着いてます。 | favLife

iPhone / iPod Touch 以外にもネタなど

もしかしてブランディングサイトがなかなか海外ほど盛り上がらないのは、: mediologic.com/weblog
なんでブランディングサイトなんかが必要なの?


ゆめみがちサロン: マクドナルド原価一覧表の最新版
マックチキンおいしかった。


負け犬戦法 – 台所裏の洞窟
最近勉強したかったテーマ、知りたいのはここじゃなかったけど。
勝負ごとで負けるタイミングとかその辺のことが知りたい。


Microsoftは新聞社に対Google戦争の軍用金を支援してBingの味方にするつもり
MSさんがんばれ。


当たり判定ゼロ ゲーム業界各社決算まとめ - 2009年秋
ゲーセン


巨人が「アジアの頂上」に、日韓対決でKIA下す : 九州スポーツ : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
おめ


いたいけな小学生に何を書かせているのか。 on Twitpic
・・・


有吉弘行「菊川怜を泣かせた真相?」 | 世界は数字で出来ている


日本の映画オタクが選んだ史上最高の映画ベスト100


電撃速報 : やりたいことと違う!→美容師を辞めた女性が原付で自分探しの旅へ


らばQ:自分で修理するにも程がある…かなり無理を感じる写真17枚


らばQ:子猫のパンチを浴びまくるも、まったく動じない猫(動画)


目の錯覚画像 – ヴィブロ
すごいよね


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:第34回エリザベス女王杯が稀代の糞レースでワロタ(買ってないから)www
笑った


切込隊長:年末に出る大作ゲームの出来がヤバイ:オレ的ゲーム速報@刃


切込隊長は過去に何度もFF批判を繰り返していた模様 : はちま起稿


切込隊長「FF13フラゲしたけど、ゲームとしてのデキが悪い。こりゃ早期退職仕掛けるわ…」 : はちま起稿


Microsoftは新聞社に対Google戦争の軍用金を支援してBingの味方にするつもり


就活板カオスすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
すごいな


おとなのための、あいうえおひょう。 | 〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト
あさがえり
いちやかぎり
うまにおなり
えんざい
おっぱい


| ^^ |秒刊SUNDAY|NHKのど自慢で女子高生パンチラしネット大興奮!
期待して損した


VIPワイドガイド:日常風景の二次画像ください


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次