「日立ルームエアコン 白くまくん」と「ABC-MART 年末在庫一掃セール」のテレビCMに三枝こころ出演!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

以前、こちらの記事(スズキラパンのTVCMに出ている三枝こころさんの今後の活躍に全iPhoneオーナーは要注目!)でAppBank氏の妹三枝こころがスズキラパンのTVCMに出てるぞ!と告知させていただいたわけですが、なんだかあっという間に追加で2本ものTVCMに三枝こころ登場しています!

目次

日立 ルームエアコン 白くまくんSシリーズ 3色のこぐま篇

cimg1801-300x225

ステンレス・クリーン 白くまくんのTVCM

エアコンのTVCMに三枝こころが登場してしまうなんて!!一気に白くまくんの好感度が激上がりした。三枝こころが画面内に映っている時間が異様に長いのもいい。ほぼずっと映っている。ファン必見だ!

白くまくんのTVCMを見に行こう!
ルームエアコン 白くまくんSシリーズ3色のこぐま篇:AD Showcase:日立

彼女自身のブログ記事はこちら
Web Magazine SUPERBALL » 新☆CM『白くまくん』


ABC-MART CMキャラクター 三枝こころ

cimg2048-300x225

ABC-MART年末在庫一掃セール!!のTVCM

entrypostmanもお世話になってますABC-MART。だって少なくとも過去5年はABC-MARTでしか靴をかっていないんですもの。

こちらも注目だ。ABC-MARTの箱をかぶった三枝こころが戦うぞ!そしてメイキング映像がファン必見だろう。メイキングはかなり面白かった。

ABC-MARTの在庫一掃セールCMを見に行こう!そして靴を買うのだ!
TVCM | 靴ブランド総合サイト ABC MART

彼女自身のブログ記事はこちら
Web Magazine SUPERBALL » 新CM☆「ABC-MART」〜年末在庫一掃セール編〜


三枝こころ の写真など

三枝こころ 三枝こころ


上の写真は「三枝こころプロフィール」より

ブログはこちら ⇒ Web Magazine SUPERBALL » 三枝こころの「それから」

そして彼女はTwitterもやってます ⇒ 三枝こころ (kokoro_s) on Twitter

AppBankでも写真加工系アプリの際にはモデルとして登場してもらっている三枝こころさんにこれからも注目です!


追記:
モデルさんを探している企業様なり代理店様がいらっしゃればぜひ下記事務所へご連絡ください!
事務所はこちら ⇒ Web Magazine SUPERBALL

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次