三枝こころ写真集がiPhoneアプリで制作決定!撮影日は12/6!写真集への要望募集所

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この度、AppBankでは三枝こころさんの写真集アプリを彼女の所属する事務所SUPERBALLの社長様に許可をいただき制作・発売することを決定しました!

三枝こころ 三枝こころ


三枝こころさんはAppBankでもいろいろ紹介していますが、「スズキラパン」のTVCMや、「日立ルームエアコン 白くまくん」「ABC-MART 年末在庫一掃セール」のテレビCM、などなど活躍しているタレントです。当サイトの編集長であるAppBank氏の妹でもあります、えぇ。

また、今回開発を担当するのはあのMyWebClip LITELCD Clock、そして小倉優子をポケットに入れて持ち運ぶアプリ、などを開発・リリースされたforYou,inc.さんです!

目次

撮影日は今週日曜日!アプリに対する要望募集中!

基本的には普通の写真集アプリにしようと考えていますが、それだけだと面白みが足りないなぁ、という気がしているので、写真集アプリだということを踏まえつつ、その延長線上でアイディア・要望を募集したいと思います。

ちなみに、すべて検討・調整事項ですが、写真ボリュームは200~300枚程度を想定、価格は多分200~300円程度を想定、無料版を出すかどうかは未定、という感じです。

entrypostman的には、声(おはよー、とか、こんにちはー、とか、いいかげんにしてよ、とか)はいろいろオマケで収録して入れたいなぁ、と。あとメイキング映像は私が愛用するザクティで撮影しようと思っているのでそれも多分入ります。

露出度が高めな企画はNGですので、その他こんな企画(ポーズ?)で撮影してほしい、こんな要素(予算はないのでガリガリ開発が発生するような企画は駄目だよ)がほしいなど、どしどしご意見ください。

できるだけがんばりますので、下記リンクよりiPhoneBBSの要望書き込みスレッドへ熱い書き込みのほど、よろしくお願いします!

三枝こころさんiPhoneアプリ写真集要望受付所:iPhoneBBS


追記:内部企画会議用のメモ

■アプリ名案

・こころくろっく

■基本機能

・フォトフレーム機能
・カレンダー機能
・ボイスアラーム機能
・写真保存
・Twitter(@kokoro_s )閲覧、読むだけ
・iPhoneBBSとの連動(Appbankアプリのような感じで何個のスレッドを)
・イースターで写真100枚追加

■ボイス

・声は「お兄ちゃん、いいかげんにしてよ!」とか「お兄ちゃん、〜」シリーズが欲しいですねw
・声ネタだったら、「頑張って!」みたいのが欲しいです。

■その他機能

Jammy的な機能。
画面左上とかにtalkボタンがあり、タップするとランダムでこころの声が出る。写真は変わらなくてOK。

要望が意外と多い彼女カメラ的機能はどうする?
要望例:
・こころさんの立ち姿を既にある写真に貼付けられる機能。
・ARこころ(つーか、こころカメラ?)。こころさんが自分の部屋にw
・こころさんとツーショット機能

バーチャルデートモード搭載
・複数準備して、ボイスオンリーで搭載かな。

■ポーズへの要望

・見返り美人的なポーズをお願いします。
・はにかんだ感じの表情おながいします。萌える


三枝こころさんiPhoneアプリ写真集要望受付所:iPhoneBBS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次