鳩山首相と多くの吉本芸人が twitter を開始、好きな iPhone アプリまとめ系の記事も多い!な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

と、いうことであけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。 appbank はこの夕刊から本格的にスタートします。

あけましておめでとうございます – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
エンポスさんは毎回えらいことになっていますね。

WetFish Software » Software » App Store Expense Monitor
自分が iPhoneアプリにいくら使っているかを知るのも良い門出ですよ。

i文庫 が 115円になっています!
これまで二つの青空文庫アプリがセールを行っていましたが、最も高い評価を受けている印象がある i文庫をこの機会にゲットしてみてください。

有名人のTwitterアカウント:iPhoneBBS
ということで、現首相(@hatoyamayukio)氏が twitter 開始、吉本の芸人さんも100人近く始めています。幸先の良いスタートになるといいなぁ。

目次

iPhoneBBSより

酒の肴をつぶやくスレ:iPhoneBBS
まったりいこう。


今年の抱負を語ってみるスレ@かおす:iPhoneBBS
豊富をね!


Blog!!!!!!:iPhoneBBS
気になる。


あけましておめでとうスレ:iPhoneBBS
おめでとうございます!


i書道で書初めを!:iPhoneBBS
i書道持ってる人!

iPhone / iPod Touch 関連情報

iPhoneあっぷ使ってみた: App Storeのレビュープロセスが高速化
絶対に中身見ていないと思うんだけどなぁ。機械レビューの高速化と、人員増強の成果だと思いたい。


ネトゲ随想録 Ver.2 : ネトゲ随想録的ゲームオブザイヤー簡易版
この方に peggle をわかってもらえるとすごくうれしい。ランキングのバランス感覚にもちょっと感動した。twitter のアカウント作ってくれないかなぁ。


iPhoneあっぷ使ってみた: 各App Storeの価格比較、Androidが最安価で$1.05
ちゃんと審査してくれないとAndroidみたいになるぞ〜


iPhoneあっぷ使ってみた: 2009年アプリトップ50


Google Chinaの元社長がApple Tabletについて言及 – 気になる、記になる…
買いたくなってくるね。


ITmediaスタッフが選ぶ、2009年の“注目ケータイ&トピック”(ライター神尾編):“iPhone旋風”の中で、頭角を現した実力派たち (1/2) – ITmedia +D モバイル
iPhoneの販売数はちょっと他のメーカーじゃ拉致があかなくなってきてる。売り方と売れ方がおかしい。docomo さんが良い対抗軸を必死で売ってくれないかな。


App Rejections » Blog Archive » OVERTURNED: Minipops (for ridiculing public figures)
ちょっとよくわからない minipops のリジェクト内容。


iPhone D’s Focus【2010年元旦版】 | 覚醒する?Club D’s iPhone 3GS – CDiP 1.00
新年から楽しんでるなぁ。

新春インタビュー:2010年以降、スマートフォンとケータイは近づいていく──NTTドコモ 辻村氏に聞く(前編) (1/2) – ITmedia +D モバイル
がんばれ〜。局地戦もやって欲しいなぁ。


No Mobile, No Life.: 2009年、今年もお世話になりました
勉強させてもらいました!


発表! 第4回 PISCES 賞(その9) : PISCES
そろそろかな


今年の壮絶なオフ会を振り返る(´∀`) | 普通のサラリーマンのiPhone日記
パワフルだ!


iPhoneアプリ開発の勉強会に参加したら韓国人中心の会だった件 | その他(IT) | 20歳からのキャリア考 | あすなろBLOG
日本にいる韓国人の開発者のレベルと意識も高いすよ。


2010年も使いたい「2009年iPhoneアプリベスト10」(と2009年ベストアプリ記事21本) – iPhone.goodegg.jp
ゲームの趣味が似ていてびびった。


【レポート】2010年から始めるiPhone生活、役立つ無料クリエイティブアプリ10選 | クリエイティブ | マイコミジャーナル
便利ですね。


トブ iPhone: iTunesでアプリや曲をStore検索する便利なショートカット
微妙に便利だ!


Our favorite iPhone games of 2009
Ramp Champ はオススメ。


Apple, censorship, and cogs in the wheel: the Dalai Lama is expunged from Chinese App Store
妥当っちゃ妥当ですね。ビジネスだもの。


ほしのあきのiPhone写真集に「まるで広告のようだ」と非難殺到 – livedoor ニュース
ロケットニュースにだけは iPhone ネタやってほしくなかったなぁ。仕方ないか。


ゼロ年代最後の年のIT業界はどんなだった – it’s a small market


で、結局ふだん使ってるiPhoneアプリ(43本) – ハギプラン(愛称:ハプラン)


Appercut !! -iPhoneアプリデベロッパーgravity loves timeのライフログ-


今年の買い収めアプリ。 – 和室からiPhone-Macな日記


2009 Game of the Year (Editor’s Choice): Real Racing at Slide To Play


鈍がめ 備忘録 » 今年を振り返って…皆さん良いお年を…2009
aztecquest は良ゲー


JASRAC「違法配信大杉。iphoneやガラケーは公式着うた以外の音楽を再生できないようにしろ!」:アルファルファモザイク


iPhoneあっぷ使ってみた: Appleが位置情報を共有するパテントを申請
通るのかな?

iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

クックパッドの儲けのカラクリ・仕組み – differentの日記
儲かってるなぁ。いいなぁ。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 今年の紅白があまりにも凄まじくカオスすぎる
おもしろい。


『アメーバブログ』で前代未聞の情報漏えい! 芸能人ブログのパスワード流出で芸能人「ショック」と嘆く – livedoor ニュース


痛いニュース(ノ∀`):上海で橋が崩壊  中から大量のゴミ


てんこもり。 2009年 てんこもり。おすすめ記事ベスト30!


@katudon + NewsWalker.NET = Gizmodo? – RyoAnna’s iPhone Blog
かつどーん。


スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:大晦日ということで、2009年を期待ハズレだった記事とともに振り返るの巻。
恒例の!


貧しさはすべてを破壊する – 狐の王国
タイトルのように思って昨年は走ってきたつもり、今年は楽しみでしょうがない。

三次のミニスカートの女の子の画像をください!part3 – がぞ〜速報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次