アップルタブレット関連ニュース真相がおもしろい。アップルストア銀座のお兄さん、ありがとう!! iPhone iPod Touchな夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日、iPhone の具合が悪かった(スクショが撮れなくなった)ので アップルストア銀座にいきました。傷や汚れに愛着があり、交換せずに直ったのがうれしい。

その後、3階のシアターで iPhone の使い方や snow leopard のワークショップを聞きながら作業をしていました。mac の隠れた使い方やいろいろ質問できて良かった。 iPhone の説明もかっこよく、高齢の方や、えっ!こういう人も iPhoneなんだ?!という方も説明を聞いていました。 iPhone の使い方に不安がある方はぜひ行ってみてください!おすすめです。

その後、プレゼンターのお兄さんがおすすめアプリを紹介してくれたのですが、最後に AppBank アプリを紹介してくれました。これにはぎくっとしたものの、本当にうれしかった。その後、アツくお礼をお伝えしました。

アップルストア銀座のお兄さん、ありがとうございます!これからも iPhone の使い方を丁寧に解説がんばってください!

アップルタブレットを煽った WSJ 記事の真意はどこに? « maclalala2
アツいなぁ。こういう話は好き。  

目次

iPhoneBBSより

フォローして欲しい人のための部屋:iPhoneBBS

mixiアプリについて語ろう!:iPhoneBBS


Bobba Barでチャット:iPhoneBBS


iPhone / iPod Touch 関連情報

今、飲んでいる飲み物をつぶやくスレ:iPhoneBBS


Ubisoft muscles out Gameloft over key iPhone titles, news, Ubisoft news, PocketGamer.biz
gameloft クラスの売り方ができるか見物。


The 10 most significant iPhone games of 2009: part 2, feature, Pocket Gamer round up, PocketGamer.biz
こういう評価もまたおもしろい。


AppZapper 2.0.0 : PISCES
必要ないんだけど、見た目がかっこいいので使ってみたい!


寒い冬だってiPhoneだけで十分ポカポカなんだからね! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ


一生懸命タスク管理をする人ほど仕事が遅い。。タスク管理はシンプルに!|MOBILE POWER 〜読書とかiPhoneとか〜 – livedoor Blog(ブログ)
タスクなんて1日3~4くらいで設定できなかったら、新人さんですよねぇ。森先生は細かくしなくてもできるっしょ!


AppStore でアプリを広めるには・・・ : 管理人@Yoski
検索経由の市場規模はランキングと同じから半分だと想像しております。ご紹介、ありがとうございます!


いま受託でつくってるiphoneアプリの残り課題 – Over&Out


iPhoneとかiPodのソフトクオリティは高いです – 徒然草


iPhoneを発熱させてカイロ代わりにする『Pocket Heat』-今日のアプリ第505回 – iPhone・iPod touch ラボ
見た目がいい!


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

「美男美女専用」デートサイト 「基準に合わない」会員5000人を脱会処分(産経新聞) – Yahoo!ニュース
こういうのは逆にビジネスを加速させるんだよなぁ。


「うつ百万人」陰に新薬?販売高と患者数比例(読売新聞) – Yahoo!ニュース


出版最大手の講談社も経営危機? 終わりなき出版不況 – メンズサイゾー


埼玉にある愛生会病院のホームページ、アダルト系サイトかと思った。。 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
お宝ですね!と書こうと思ったけど、ほんとにすごいね。


MSバルマー氏、CES基調講演で「Windows 7」やゲームビジネスに言及か:ニュース – CNET Japan
がんばれ!


絵に描いたようなお餅を焼く方法 | nanapi[ナナピ]
おお!


“曹操の墓”断定に反論、「魏の武将・夏侯惇の墓の可能性」 2010/01/05(火) 16:18:07 [サーチナ]


知りたい!:イケメンで客つかめ 運転手・料理教室・フライト…次々 – 毎日jp(毎日新聞)


Twitter / 佐々木俊尚: 知性も教養もある老舗出版社の中堅女性編集者が「勝間さ …


批評家になるな : 2chコピペ保存道場
AppBankよ、批評することなかれ。


CNN.co.jp:「美男美女」専用のデートサイト、太った会員5000人を削除


電撃速報 : 痴呆鳩山「伊勢神社にお参りしました」 Google先生「もしかして: 伊勢神宮 」
あほか。


腐女子って弱点あるの? カナ速


シーシェパードの「アディ・ギル号」が衝突して沈没していく様子のムービー – GIGAZINE
もういいだろ。


ゲーム板見るよ!  敵の攻撃力防御力を下げる魔法っていらなくね?
ルカニないとダメだろ。


神速(´・ω・)VIP : 2chで覚えた本当か嘘か分からない知識


またオナニーをしてしまいました……:ハムスター速報
この記事中にある悪影響というのはどうなのだろうか。


上着を脱がすのは 強風じゃない!となコスの室温だ!! まっしろな谷間に・・・真っ青谷間!? コスプレレポその8 【コミケ77レポ】 – moeyo.com
谷間が。


暇人\(^o^)/速報 : 野球の神動画ください – livedoor Blog(ブログ)
これだよこれ。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次