Ocarina: オカリナをiPhoneで演奏できるアプリ。初めてでも演奏できたぁ〜〜♪302

オカリナをiPhoneで演奏できるアプリ、Ocarinaの紹介です。

ocarina ocarina

1年間で2000以上のアプリをレビューしているAppBankがOcarinaをレビューしていない事実を知っている人はいたでしょうか。演奏方法は簡単です、iPhoneのマイクに向かって息を吹きかけ、音が鳴らすことができます。吹きかける強さによって、音の強弱が変わる点は凄いと思いました。また世界中の人の演奏も聴くことができるので、面白いですね。試したことがない人は是非試してみてください。

過去記事でOcarinaを作ったSmuleという会社のインタビューがあるのでチェックしてください。

  Ocarina


チューリップを演奏してみました。なんか恥ずかしいですw


ocarina

起動画面です。


ocarina

初回起動時にチュートリアルを見ることができます。


マイクに向かって息を吹きかけながら、スクリーンにあるボタンを押します。

ocarina ocarina


ocarina

これを見れば簡単に演奏することができますね。


ocarina

タップしているところは丸い枠がつきます。


また世界中の演奏を聴くことができます。面白いですね。

ocarina ocarina


ocarina

是非演奏して楽しんでみてください。


  Ocarina
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ