Ocarina: オカリナをiPhoneで演奏できるアプリ。初めてでも演奏できたぁ〜〜♪302

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オカリナをiPhoneで演奏できるアプリ、Ocarinaの紹介です。

ocarina ocarina

1年間で2000以上のアプリをレビューしているAppBankがOcarinaをレビューしていない事実を知っている人はいたでしょうか。演奏方法は簡単です、iPhoneのマイクに向かって息を吹きかけ、音が鳴らすことができます。吹きかける強さによって、音の強弱が変わる点は凄いと思いました。また世界中の人の演奏も聴くことができるので、面白いですね。試したことがない人は是非試してみてください。

過去記事でOcarinaを作ったSmuleという会社のインタビューがあるのでチェックしてください。

  Ocarina


チューリップを演奏してみました。なんか恥ずかしいですw


ocarina

起動画面です。


ocarina

初回起動時にチュートリアルを見ることができます。


マイクに向かって息を吹きかけながら、スクリーンにあるボタンを押します。

ocarina ocarina


ocarina

これを見れば簡単に演奏することができますね。


ocarina

タップしているところは丸い枠がつきます。


また世界中の演奏を聴くことができます。面白いですね。

ocarina ocarina


ocarina

是非演奏して楽しんでみてください。


  Ocarina
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次