聖剣伝説2(Original Soundtrack): 伝説すぎて泣いた。音楽よすぎ。作業用BGMとしても最適

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


Twitter / hotmiyacchi: 聖剣2のiTunesサントラ19位ってどんだけー。

@hotmiyacchiの上記発言を見て速攻で買った。だって聖剣伝説2なんて最高の思い出だ。

ドーナツをくるくる回して魔法使ったり、アイテム使ったり。相当やりこんだ思い出が熱い。

iTunesで各曲試聴できるわけですが、流してたら後ろから@kazuendが「それ何の曲ですか。すごい懐かしい」って5秒で食いついてきた。

「聖剣伝説2だよ」と言ったら彼も相当やりこんだという。もう本当に懐かしいな。

あの夏をみなさん、覚えていらっしゃるだろうか。

1曲150円、全44曲一括で購入すると1200円なんだから破格です!

菊田裕樹 - 聖剣伝説2 (Original Soundtrack)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次