Bump: iPhone同士をコツン!とすれば連絡先の交換ができてしまう未来なアプリ。388

bump

今日の朝一無料アプリは有名過ぎてあえて紹介する必要もないような気がしますが Bump

お互いの連絡先のデータを交換したいときにこのアプリを起動してコツン!とやれば交換できてしまうという未来なアプリです。

早速紹介しましょう。


Bump


アプリの初回起動時は、自分の情報を登録擦る必要があります。
電話帳のリストが表示されますが、自分はそこにはいないので、新規登録で自分の情報を入力しましょう。

bump
bump


bump

これで、準備登録完了です。

電話帳のデータを交換しあいたい人と、Bumpを起動してコツンとするだけで、交換できちゃいます。

すごいな。


ではさっそく、@toshism0331とコツン!連絡先データを交換できました。

bump
bump


bump

すげぇや。

情報ゲットです。

電話帳のデータにかってに登録されております。


また、電話帳データの交換だけじゃなく写真の交換もできます。

bump
bump


bump

他にも友達を照合メニューからはお互いの共通の知り合いを電話帳の中から探せるようです。これはすごいな・・・


bump

もちろん登録した自分の情報確認や修正も可能です。


Bump
  • 販売会社リンク:Bump Technologies, Inc.
  • 参考価格:無料
  • ソーシャルネットワーキング(Social Networking)
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ