[朝刊] iPad用アプリの開発に着手。安定化したポケットべガス v1.03、必ずアップデートしてください。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケットべガス1.03は安定化、不具合修正メインです!
– ネット対戦中に落ちる原因がかなり無くなりました。
対応したクラッシュの一つに「旧バージョンと対戦すると落ちる」現象が含まれています。相手が旧バージョンでも落ちる可能性がありますので、知り合いの方にも確実にアップデートをしてもらうようお願いしていただけると助かります!
– &などの記号つきパスワード登録に失敗する問題を修正
– 大きなアイコン表示の修正
– twitter アイコンの更新が24時間以内に反映されるようになった。
– I’m ready の位置を下げました。
– その他いろいろ

次版ではiPhone 3Gサクサク対応と20MB以下の軽量化を予定しています。お楽しみに!

ポケットベガス


Appbankアプリのクチコミ機能に待ったをかける人がいてもいいんじゃないか? | 覚醒する?Club D’s iPad&iPhone 3GS – CDiP 1.02
donpyさんのタイトル芸がまたも炸裂!
というのは置いておいて、クチコミに違和感を少しでも感じた方は必読!感じなくても必読です!

もっとクチコミが増えてくると、この視点の方にこそ面白い!と思える現象がもう少し目立ってくるのですが、、、


ポケットベガス すれ違い通信3 « 混沌のiPhone Blog – AppBank_Fan –
この連載がおもしろい。


iPad SDKをようやくインストールしました – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
iPad かぁ私もSDKもっかい触っとかないとな。

目次

iPhoneBBSより

iPhoneを使っていてガラケーに戻りたくなる時:iPhoneBBS


アメコミはいかがでしょうか?:iPhoneBBS


好きな声優は?:iPhoneBBS


何か楽器やってますか?:iPhoneBBS


フォローキボンヌ部屋:iPhoneBBS
フォローがほしけりゃフォローすべし!
まず与えよ。みたいな、そんな場所


B級グルメ画像:iPhoneBBS


iPhone / iPod Touch 関連情報

ツイッターは情報コンプレッサーなのだろうか。 | 田島貴男  DIARY
ためになります。


Togetter – まとめ「交番に届けられたiPhoneを受け取ったついでにちょっと相談してきた件」


2010-03-08 – うぃんでぃ の日記


Valve: Steam, games coming to Mac in April
これはすごいなぁ。


iPad ad reveals book pricing and NYT button
NYCボタン???なんだそれと思ったらベストセラーか。あれ好きだからいいや。


Steve Jobs has a Flash enabled iPad! [photo]
すげぇネタだ。


iPhone AC 番外レポート : 33rd DIVISION


[勉強会] 第一回、西東京iPhoneDev.勉強会に参加してきました。 – Ni chicha, ni limona – 平均から抜けられない僕 – iPhoneアプリ開発グループ


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

Togetter – まとめ「お客さんなのか友達なのか論」


続・Twitterに勝手な期待をおっ被せる罪: CONCORDE
動機はどうあれ、使ってると twitterって世間に似てるなとずっと感じてます 。でも、そーとも言えるしそーでもないみたいな深みはありますよね。


うっかり編集者のビジネス・ツイッター – 記者の眼:ITpro


さくまあきらホームページ:仕事人裏日記
本当にすごいメンバーだ。


MITでアニメの研究してる人たちと「サマーウォーズ」を見た – My Life in MIT Sloan
いい話。


Twitter が Cassandra を選んだ理由 — MyNoSQL « Agile Cat — Azure & Hadoop — Talking Book


ワクチン承認から半年、子宮頸がんについて改めて考えてみませんか? – はてなブックマークニュース


サイゾーのラノベ記事がヒドイ件 – 60坪書店日記


まとめたニュース:ツイッター、日本からのアクセスが24倍に。米国に次ぎ2位になる


gakuhead blog: @RyoAnna さんに会いました!


iPhoneあっぷ使ってみた: Apple、Microsoft、Sonyの研究開発投資比較


2chスポーツニュースナビ 【芸能】キンコン西野、東スポの記事に憤慨「ゼロから話を作ってしまうという行為は残念」
読者が記事をよんで真実か考えるという意味では東スポが唯一まともな新聞である

            北野 武


男性をイラッとさせるダメトーク – [相沢 あい]
イライラします


結婚したらダンナがヨメに給料を必ず全額渡す時代はもう終わったと思う :村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ


惚れさせ305 「結構早い段階で見たわ」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
www


「信用して下さい」系メディアと「検証して下さい」系メディア – アンカテ


住職が自分の寺に放火、前日3億円の保険 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
おしょう!!


IMALUのコネ強過ぎだろ・・・今度は映画の主題歌│ニュース2ちゃんねる
がんばって!            


MITでアニメの研究してる人たちと「サマーウォーズ」を見た – My Life in MIT Sloan


好きな女に彼氏ができたときの空虚感:アルファルファモザイク
これはひどい


女性叩きなんかしたくないんだけど


【2ch】ニュー速クオリティ:アバター、作品賞も逃して完全死亡
興行収入とは何だったのか


ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようずw:ハムスター速報
かわいい。


まいんちゃんのパンチラ画像きたあああああああああああああああ – みんくちゃんねる
変態だー


今のエロマンガって事実上の無修正だよね – FANTA-G – 楽天ブログ(Blog)


【3次元】エロくなった広末涼子 カナ速
ずっと一番です


あれ・・・加護亜依が・・・│ニュース2ちゃんねる
いや、これはこれで全然あり


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次