<12月25日まで>888円で高級ホテルに泊まれる旅のサブスク「HafH(ハフ)」入会キャンペーンがお得!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

定額料金でお得にホテルに泊まれるサブスク・サービスが「HafH(ハフ)」です。iPhone、スマホはもちろん、PC、Macから利用できるウェブ・アプリとなっており、見やすいインターフェースから急いでいる時にもサクッと予約ができるのが強み。

* Category:Technology, Gadget テクノロジー ガジェット

超絶お得な入会キャンペーン中

今回、12月25日までの期間限定キャンペーンでとして「最得祭」が開催されており、通常月額2980円のサブスク料金が初月70%オフの888円と大幅に割引されています。


HafH(ハフ)の仕組み

『HafH』は日本、そして海外のホテル宿泊できるサービスです。毎月付与される“ハフコイン”を使うことで世界800カ所以上の場所に宿泊ができます。


コインは会員のグレードに応じて毎月一定数が付与されるほか、友達を招待することでもらえたり、追加で購入したりすることも可能です。


HafH(ハフ)の強み

このサービスを利用するメリットは土日や連休などのハイシーズンも値段(消費コイン)が変わらない、専門のスタッフが厳選したハイクオリティな宿のみを掲載されている、共通のキャンセルポリシーが適用される、といった点。


会員を長く続けると消費コインが減っている特典も。


宿泊をしなかった月のコインはどんどん貯まっていくので旅行の〝積み立て〟としても使ええます。


年末年始に旅行に行く予定がある人は、サブスクを利用してお得にホテルに泊まるのがおすすめ。このキャンペーンは12月25日までの限定なので、お見逃しなく!

最大6600円相当のコインがもらえる入会キャンペーンはコチラ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次