AppleStoreのレビュー欄でのポケットベガスに対する事実無根の書き込み行為をおやめください。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

この記事をお読み頂く前に

この記事はApp Storeにて根拠の無い書き込みをされていると思われる方へのお願い文になります。

下記のレビューは事実のない、誹謗中傷や悪意ある嘘に見えてしまうのですが、どういった意図や経緯でこの投稿に至ったのかをお聞きする方法に悩んできました。
営業・運営上の経緯もあり、非常に心苦しいのですが、方法の一つとしてこの記事にて連絡を呼びかけさせていただきました。


AppStoreにて、下記書き込みされた方へお願いになります。

字が潰れていて読みにくいのですが(クリックすると原寸大)、下記AppStoreのポケットベガスに対する真実ではないレビューのスクリーンショットです。

review


先日、AppStoreのポケットベガスのレビュー欄にて、上記書き込みがありました。

「接続先を解明してみると実に様々なリサーチを行っている模様。」

とありますが、どのような手段で調べて、どの結果をもってそのようなご判断をされたのか、またご指摘されているリサーチとは何をさすのか、お手数ですが書かれた方はentrypostman @ gmail.comまでご連絡下さい。

ポケットベガスではネット対戦を前提としているため、もちろんオンラインにつながっております。コインの枚数同期などネットへの接続は当然行っておりますが、スパイウェアとおっしゃられるようなデータ取得は行っておりません。

同時に

「iPhoneが不安定になった。正常に動いていた多くメモリを消費するアプリが落ちるようになった。」

とも書かれています。現在他にこのような報告を頂いていません。普段利用されているどのアプリがどう動かなくなったのかお教え下さい。

以上から、書き込み者さんより根拠不明かつ、説明不足のまま「スパイウェア」や「iPhoneが不安定になった」と書き込みされることに対し、営業妨害行動をされているのではないか、という認識をしております。

何を持ってこのような書き込みをされたのか、2010年3月19日までにメールでご説明いただけない場合は(entrypostman at gmail.com)、然るべき対応を取らせていただきます。急なお願いになりますが、よろしくお願いします。

また、今回の件に関しまして、私たちは現在関係各社へ連絡を行い、ご対応していただけるよう行動しております。

私たちに対する誹謗中傷はある程度は仕方がないと思い、常識的な範囲内で受け止めておりますが、常識を外れた誹謗中傷、また悪意ある嘘等、法を踏み外すような投稿を行うことはお止めください。強くお願いします。

それではよろしくお願いします。


追記:他読者様に説明不足と感じたので補足記事を書きました。長くなり恐縮ですが何か感じられた方はこちらもあわせてお読みください。
昨日の記事に違和感を感じられた方は必ずお読みください。


3月16日18時半追記:
多くのコメントありがとうございます。
また、ご心配おかけした&ご迷惑おかけした読者の皆様にはお詫び申し上げます。
大変申し訳ないのですがこの記事のコメント欄を非公開とさせていただきました。
この件に関しましては当事者同士で進めて行きたいと考えております。

皆様からいただいたコメントはすべて目を通させていただき、真摯に受け止めさせていただきます。
貴重なご意見、叱咤激励、本当にありがとうございます。

よろしくお願いします。

3月17日9:00追記
当該書き込みの削除を確認いたしました。お読み頂き、ありがとうございます。
ですが、お願いしているのは書き込みの詳細に関してメールで直接ご説明頂きたいということになります。削除ではございません。
entrypostman at gmail.com までご連絡ください。お待ちしております。

なお、この件に関しまして別途ご連絡されたい場合はメールにてお願いします。
宛先はentrypostman at gmail.com までお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次