ブクログ: iPhoneアプリ「ブクログ」で蔵書管理!バーコードリーダーで簡単登録!無料。685

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ブクログ ブクログ


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

ブクログはウェブ上で実際の本棚のようなインターフェイスで本やCD,DVDを管理することができるサイトです。
今回はこのブクログをiPhoneアプリとして無料公開いたしました。

ブクログ


ブクログ

PC版と連携し、本やその他のアイテムを本棚で管理することができます。

あの漫画何巻までもってたっけ?あの本どんな内容だっけ?という蔵書管理に最適です。


デザインはシンプルとヴィンテージから選ぶことができます。

ブクログ ブクログ


バーコードリーダーを使えば、より簡単に本を登録することができます。
※3Gをご利用の場合は、マクロレンズが必要です。
バーコードを読み込むと本の情報がアプリ内にでますので、登録してください。

ブクログ ブクログ


ブクログ

ブクログ23万人が登録したレビューを見れば本屋でのクチコミチェックに!


これからさらに、iPhoneだけでパソコン版の全ての機能(タグ付け、フォロー機能等)を使えるようにしたり、iPhoneならではの機能を付けたいと考えています。
ぜひブクログのiPhoneアプリをご利用ください!

[from ブクログ~ウェブ本棚サービス (booklogjp) on Twitter] [web ブクログ – web本棚サービス]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

ブクログ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次