グッバイ、ニンテンドーDS。iPhone (コナミ?) がDSに引導を渡した日。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラブプラス

昨日のiPadの興奮そのままに、本日コナミよりラブプラスシリーズが3つリリース。

AppBankでは早速その全てをレビューした。
どれも極上のカノジョ達だ。3人のライターが別々の視点で紹介した。お気に入りの娘を探して欲しい。


そして覚えている人は覚えているかもしれないが、去年toshism0331がニンテンドーDS版ラブプラスをレビューした。
レビューはこちら⇒ラブプラス、それはリアルな妄想。【今日はクリスマスイヴですね】

この記事はiPhone版ラブプラスとニンテンドーDS版ラブプラス、その見た目の比較である。繰り返すが見た目の話だ。ゲーム性などに関しては一切触れていない。
さぁ、見ていただこう!!


目次

高嶺 愛花

左: ニンテンドーDS版、右: iPhone版

ラブプラス ラブプラス


小早川 凛子

左: ニンテンドーDS版、右: iPhone版

ラブプラス ラブプラス


姉ヶ崎 寧々

左: ニンテンドーDS版、右: iPhone版

ラブプラス ラブプラス


さてここまで見ていただいて、グラフィックでここまでの差があるんだ・・・と震撼していただけたかと思う。

あまりにも違いすぎる・・・ゴクッ

だが、まだ驚くのは早い。


さらにiPhoneだとリアル世界に飛び出したぁぁあああ!!!!!

グラフィックの向上だけではない。
なんとiPhoneだと、国民的彼女たちがリアル世界に飛び出る!!
映画アバターよろしく3Dである。今流行のAR(拡張現実)機能を利用した飛び出る彼女である。

ラブプラス ラブプラス


プレイ動画を見ても一目瞭然だ。人は見た目で7割決まるらしい。。

さぁ、まだまだ行くよ!怒涛の攻撃だ!最後はプレイ動画!

まずはiPhone版。このクオリティィィィィィッィィ


で、ニンテンドーDS。。。。なんということでしょう。。。


これらを見ていただいて、iPhoneの破壊力に驚いたと思う。

ここまで違うのか、と驚愕だ。

ニンテンドーDSも起動は早い、早いがしかし、手軽さで言うとiPhoneにはやはり勝てない。おそらく次世代機3DSでこの溝を埋めてくるかと思われる。

iPhone、恐ろしい可能性を秘めた携帯電話であるといえよう。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次