グッバイ、ニンテンドーDS。iPhone (コナミ?) がDSに引導を渡した日。

ラブプラス

昨日のiPadの興奮そのままに、本日コナミよりラブプラスシリーズが3つリリース。

AppBankでは早速その全てをレビューした。
どれも極上のカノジョ達だ。3人のライターが別々の視点で紹介した。お気に入りの娘を探して欲しい。


そして覚えている人は覚えているかもしれないが、去年toshism0331がニンテンドーDS版ラブプラスをレビューした。
レビューはこちら⇒ラブプラス、それはリアルな妄想。【今日はクリスマスイヴですね】

この記事はiPhone版ラブプラスとニンテンドーDS版ラブプラス、その見た目の比較である。繰り返すが見た目の話だ。ゲーム性などに関しては一切触れていない。
さぁ、見ていただこう!!


高嶺 愛花

左: ニンテンドーDS版、右: iPhone版

ラブプラス ラブプラス


小早川 凛子

左: ニンテンドーDS版、右: iPhone版

ラブプラス ラブプラス


姉ヶ崎 寧々

左: ニンテンドーDS版、右: iPhone版

ラブプラス ラブプラス


さてここまで見ていただいて、グラフィックでここまでの差があるんだ・・・と震撼していただけたかと思う。

あまりにも違いすぎる・・・ゴクッ

だが、まだ驚くのは早い。


さらにiPhoneだとリアル世界に飛び出したぁぁあああ!!!!!

グラフィックの向上だけではない。
なんとiPhoneだと、国民的彼女たちがリアル世界に飛び出る!!
映画アバターよろしく3Dである。今流行のAR(拡張現実)機能を利用した飛び出る彼女である。

ラブプラス ラブプラス


プレイ動画を見ても一目瞭然だ。人は見た目で7割決まるらしい。。

さぁ、まだまだ行くよ!怒涛の攻撃だ!最後はプレイ動画!

まずはiPhone版。このクオリティィィィィィッィィ


で、ニンテンドーDS。。。。なんということでしょう。。。


これらを見ていただいて、iPhoneの破壊力に驚いたと思う。

ここまで違うのか、と驚愕だ。

ニンテンドーDSも起動は早い、早いがしかし、手軽さで言うとiPhoneにはやはり勝てない。おそらく次世代機3DSでこの溝を埋めてくるかと思われる。

iPhone、恐ろしい可能性を秘めた携帯電話であるといえよう。。

最新スマホの購入ガイドはこちら!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら iPhone7 ケース


スマホの最新情報を知るなら『AppBank』で!

AppBank

今すぐ予約できるケース・フィルムはこちら

iphone2017_640x100
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ