[朝刊]twitter を題材にしたドラマ「素直になれなくて」面白かったの?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます。冷たい朝ですね。タイトルの通りなんですが、twitter を題材にしたドラマ「素直になれなくて」、興味はあるのですが、時間がなくて観れませんでした。。

お時間のある方は下記スレッドに感想おしえていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

「素直になれなくて」みた?:iPhoneBBS

Dessine moi un objet » Blog Archive » Iphone and Itouch paper stand / dock
タレコミいただいた。紙でつくれる iPhone ドック。作り方付き。かわいいよね。


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

(MMORPG) IMO ~アイモ~:iPhoneBBS
もう突入したか!

iPhone Painters Japan: Comic Maker|1mmだって絵を描かなくてもマンガが作れるマンガ作成アプリ

鳩山さんが普天間の件でオバマさんに「責任取れるのか」と突き放されたでござる: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog

iPadアプリのカテゴリ別ランキングリスト – もとまか日記

iPhone AC 番外レポート : ネットジャン狂

Operaを使って改めて思った事。 – 和室からiPhoneMacな日記

カナダで次期iPhoneが6月にリリースされる?? – 気になる、記になる…
いいねぇ。

第5回 アプリケーション・マーケット編 統制されたiPhoneと自己責任のAndroid – 開発者から見たiPhoneとAnd…:ITpro

トブ iPhone: US版 iTunes Card $50 を iPad記念特価5,480円でVintage Computerさんが発売中

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

twitterを題材にしたドラマ「素直になれなくて」への酷評が面白い件について: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog

アプリ内課金について:iPhoneBBS

ネトゲ随想録 Ver.2 : サンフランシスコ滞在記3日目
ビールうまそー

「きちんと責任取れるのか」=米大統領、首相に疑問呈す−普天間移設(時事通信) – Yahoo!ニュース

Togetter – まとめ「dankogaiに絡まれたから応戦したらフルボッコにしたあげく完全勝利した」
私から見て難しいなと思う表現を使って察しなさいというやり方は、 140字の世界では誠実ではないとおもった。

最近太ったしカロリー抑えるか・・・ ←残念かえって太ります カナ速

ジョジョが好きだからこそ生まれてくる疑問を語るスレ:アルファルファモザイク
いいね

B’zの歌詞って意味がわからないよな カナ速
www

【2ch】ニュー速クオリティ:矢口真里「全然勉強してないのに運転免許とれました」 あんな簡単な試験に落ちる人っているのかな?
子供の頃から、色々な免許取るのが大好きで〜

大天使ゆかりんの新曲PVがフルサイズ解禁キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!:ハムスター速報
田村ゆかりさん

江頭2:50「結婚したい独身男性有名人」「キスして欲しい芸能人」首位独走中 : にゅーす特報。
時代が追いついてきた

ひろゆき怒り狂う:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

上戸彩の胸でかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww : なんでもちゃんねる
上戸彩様!

暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】『ラブプラス+』が完全にエロゲーな件 – livedoor Blog(ブログ)
ちょ

45年間もの人体計測を続けた集大成、ワコールが「若い時の体型を維持する秘訣」を本邦初公開 – GIGAZINE
すげぇ

ムチムチの太もものくせに、黒ストッキングミニスカートの女ってどういうつもりなの?男の性欲刺激したいの? – 2のまとめR
途中でミキティ

【画像・動画あり】天使のガッキーおやすみ 【病い重い想い】

ビッチっぽい小学生の画像
これはひどい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次