[iPad] easy drawings/安倍吉俊: iPadの大画面で安倍吉俊氏の画集を再現しました!1217

安倍吉俊

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

LukPlusのM.Tと申します。

今回は、2007年に自費出版された安倍吉俊氏の同人誌「easy drawings 2007winter」を再編集したものをiPadで見ることができるアプリ『easy drawings/安倍吉俊』について紹介させていただきたいと思います。


easy drawings/安倍吉俊


安倍吉俊

起動後、タイトルが表示されますので画面を左から右へドラッグすることで画像を送ることができます。


安倍吉俊

画像をピンチアウトすることで画像を拡大することができます。

iPadは発色性能が良く、氏の特徴的なタッチと色合いを堪能することができます。


安倍吉俊

また、画面の下をタップすることでメニューを表示することができます。

メニュー上の数字の分母が絵の枚数となり、分子が現在何枚目の絵を見ているかということを表しています。合計44枚のボリュームがあります。


安倍吉俊

メニュー上の送りボタンをタップすると、画像を5枚分先へ送ることができます。

TOPをタップすると、表紙の画像へ戻ります。


安倍吉俊

氏は『serial experiments lain』『灰羽連盟』などで知られる 一部でカルト的人気を誇るイラストレーターです。

アニメのキャラクターデザイン、小説の挿絵、同人活動等幅広く活動中です。


安倍吉俊氏のファンの方はもちろんのこと、今回初めてご覧になった方にも是非ダウンロードしていただければと思います!
現在、iPad発売記念特別価格にてご提供させていただいております!

注意:iPad専用アプリです。

[from LukPlus]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


easy drawings/安倍吉俊
  • 販売会社URL:LukPlus
  • 参考価格:350円
  • 電子書籍(Books)
  • 執筆時のバージョン:1.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ