[iPad] Mirror’s Edge™ for iPad: この世界に感動した!iPadのゲームはこんなに面白いと驚愕するアクションゲーム。1328

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Mirror's Edge


iPadのゲームをここ一週間遊びまくってますが、最高クオリティでしょうね。音楽、演出、グラフィック、世界観、難易度、どれを取っても最高にクールで面白いMirror’s Edge for iPadをご紹介します!

私はこれを遊んで攻殻機動隊の素子を何度も何度も連想しました。

そう囁くのよ・・・・・・
私のゴーストが

このゲームは面白い!この透き通るような青空を見よ!このクオリティをは必見だ!早速紹介します!


Mirror's Edge for iPad

このアプリは iPadにのみ対応しています。


プレイ動画はこちら


透き通る空、透き通るビル群。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!!
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!

Mirror's Edge


メニューがこちら。プレイで、ニューゲームないし、続きからプレイ。

Mirror's Edge


いろいろ書きましたが、このゲームはこの主人公が走り続ける、ただそれだけのゲームです。

Mirror's Edge


透き通るような青空、この青空よりも美しい青空を現実世界で見たことがあるだろうか。

Mirror's Edge


走る先には様々な障害物、主人公を狙う黒服たち、ヘリから放たれるマシンガン。
駆け抜けます。壁走り!

Mirror's Edge


操作方法は指の上下左右へのフリックです。タイミングを見てフリックすることによって、ジャンプしたり、時にスライディングしたり、着地で受身をとったりします。

Mirror's Edge


彼女はひたすら登り、

Mirror's Edge


ひたすら滑り落ちて行く。。。

Mirror's Edge


時にビルへの侵入ミッション!

Mirror's Edge


様々な障害物、警備員も敵だ。

Mirror's Edge


彼らに撃たれ力尽きたりすることもある。

Mirror's Edge


だが、いかなくてはならないのだ!

Mirror's Edge


ものすごいスピード感、緊張感のあるステージ、多くの仕組み、シンプルでいて心に響く数々の演出。

このゲームは、透き通る空の青さと反比例して、熱すぎる!!!

さてどこまで走ろうかしら
ゲームは広大だわ


Mirror's Edge for iPad

このアプリは iPadにのみ対応しています。

  • 販売会社URL:Support Home Page
  • 参考価格:1500円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン:1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次