iPad発売前夜!AppleStore銀座店の行列に並んでいます!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuendです。iPadを購入するため、現在AppBankチーム全員でApple Store銀座に並んでいます。お仕事などで並べないけど、一緒に盛り上がりたいという人に最新情報を更新していこうと思います。

目次

明るくなってきたぁ〜!

04:30~~~~~~~~~~~~~~~

AppleStore銀座

AppleStore銀座の入り口に【iPad】の看板が!!

オープンまで後3時間半。

風が冷たくて寒いですけど、もう少しなんで頑張ります。


04:00~~~~~~~~~~~~~~~

明るくなってきて少し元気になってきました♪

AppleStore銀座
AppleStore銀座


03:30~~~~~~~~~~~~~~~

AppleStore銀座

b-mobile WiFiを持っている人に会いました。

Pocket WiFiよりも薄かったです。

流行りそうな感じ。


外の展示ディスプレイがiPadに!!

02:30~~~~~~~~~~~~~~~

Apple Store銀座横にある展示ディスプレイがiPadに変更されていました。発売まで5時間半。眠くなってきたけど頑張るぞぉ。

AppleStore銀座


02:00~~~~~~~~~~~~~~~

街灯はついていますが、周りのビルの灯りが消えています。しかしApple Store銀座の灯りは消えていません。

AppleStore銀座


ウサギまで並んでいます。

01:00~~~~~~~~~~~~~~~

AppleStore銀座

さらにはiPadのケースを販売する人まで現れています。

遅い時間で寝ている人もいる中、どんなケースがあるかをチェックしている人の姿も多く見られました。


00:30~~~~~~~~~~~~~~~

並んでいる人の中にはこんな格好をしている人や、ウサギを連れてきている人までいました。

AppleStore銀座
AppleStore銀座


00:00~~~~~~~~~~~~~~~

夕方くらいから加熱していたテレビ報道の模様を、ワンセグ携帯を持っている人に借りて確認。少しだけAppBankチームが出演していたそうです。やったぁ~♪

AppleStore銀座


時差ボケでappbank氏ダウン

22:30~~~~~~~~~~~~~~~

kazuendは記事を。とし君は並んでいる人との会話、appbank氏は時差ボケでダウンしております。後9時間半。頑張るぞ。

AppleStore銀座


22:00~~~~~~~~~~~~~~~

なんと並んでいる人の中にはテントを持ってくる人までもいます。AppleStore銀座内にシートがかけられました。iPadを配置したりと改装作業ですね。中の様子は全く見えません。

AppleStore銀座
AppleStore銀座


テレビの取材がすごい多いです!

21:00~~~~~~~~~~~~~~~

アスキーさんの別冊を配るkazuend。

kararemichiさん、使命は果たしました!

20:45~~~~~~~~~~~~~~~

ニュースゼロの取材をうけるkazuend。

鈴江奈々アナウンサー、かわいい!!!


70人くらいは並んでいますかねぇ

20:30~~~~~~~~~~~~~~~

Apple Store銀座

今夜共に並ぶ仲間です。

Apple Storeの前で【リンゴ】を食べている宮崎さんです。

彼はなんとiPhoneユーザーではなく、会社の上司に頼まれて並んでいるそうです。

目的は同じだ。共に頑張ろう!!!


20:00~~~~~~~~~~~~~~~

Apple Store銀座

すっかり暗くなってきました。

少し肌寒いので上着が必要ですねぇ。

これから並ばれる方は気をつけてください。


表参道店にも行ってきました@kazuendです。

17:30~~~~~~~~~~~~~~~

40人くらい並んでいますね。各テレビ局の取材も数多くきていますね。AppBankも取材を受けました。

AppleStore銀座


AppleStore銀座

16:30~~~~~~~~~~~~~~~

銀座に着くと先に並んでいた@entrypostman@toshism0331と合流しました。

Apple Store銀座の配慮で「ミネラルウォーター」を頂きました。

ありがとうございます。

AppBankがこの日の為に作った【ポロシャツ】はどうですか!?格好いいですね♪


AppleStore銀座

16:00~~~~~~~~~~~~~~~

@appbankさんと一緒に、ソフトバンク表参道店が気になるということで行ってきました。

Butch(ブッチ)さんがいたのでお話を聞きました。

【iPad】はビッグウェーブに乗っていると熱く語っていました。

ブッチさんが出演されている映画「SR サイタマノラッパー2」を是非チェックしてください。


Apple Store銀座に着いたぞぉ。

AppleStore銀座店


どうもです。

普通に並んでおります。
予約ありと予約なしの列が2個ありますが、私たちは予約なし(え?)の列に並んでおります。

排気ガスから身を守るためマスクをしておりますが決して怪しいものではございません。AppBankポロシャツが目印ですので気軽に話しかけてくださいとか、なんとか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次