[iPad] 対局!!将棋: ありそうでなかった本格将棋iPadアプリ!最高のドンデン返しをあなたにっ!?無料。1387

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

この度、『対局!!将棋』を開発致しました、株式会社村田ソフトウェアサービスと株式会社アメージングです。

話題沸騰、まだまだ現在進行形、今が旬真っ盛り! そんなこんなでiPad用のアプリをご紹介致します!

対局!!将棋


ででーんっ! と、ご紹介致しますのはズバリ、将棋!!
遥か中世の時代より現代に至るまで、我々日本人にとっては非常に馴染み深いボードゲームではないでしょうか?

“将棋指し”という言葉がありますように、互いの頭脳のみを持ち寄り将棋盤に向かい合う……
これぞ正しく、一対一 —サシ— での真剣勝負っ!!
この潔さ、シンプルさこそ、将棋の醍醐味といえるのではないでしょうか?
『対局!!将棋』ではその潔さとシンプルさをこれでもか! というほどに、とっことん再現させて頂きました。

何を隠そうこの『対局!!将棋』、AIの機能はございません。対人オンリーです。
人と人の最高に白熱した勝負のみが盤上で繰り広げられます!


対局!!将棋


力任せにガチンコ勝負を行うだけではありません。
初心者、上級者はもちろん老若男女を問わず幅広い人たちに将棋を楽しんで頂きたいという思いから、
様々な便利機能をご用意致しました!

ハンデや駒の移動可能表示の機能を設定して頂くことで、誰でも手軽に遊べる設計になっております!

対局!!将棋


「手合割」の設定を行うことで、ゲーム開始時の持ち駒にハンデを付けることが可能です。
これだけ差をつければ打倒上級者だって夢じゃない……!?

対局!!将棋


動かしたい駒を選ぶと、移動可能な範囲を教えてくれる親切設計☆
ルールにあまり詳しくない、またはルールがわからない人でも将棋を存分に楽しめます。

対局!!将棋


——対局開始!
対局時計による持ち時間設定が可能。迫り来るプレシャーの中、どれだけ冷静に打てるかが勝敗のカギ!

対局!!将棋


——王手っ!
アプリだからこそ出来る、対局を盛り上げる白熱の演出!

対局!!将棋


……どう考えてもここで詰み。
けど、負けたくない! そんな負けず嫌いなあなたにとっておきの機能を搭載——

対局!!将棋


「やってられっか!」の掛け声を高らかに、思い切り将棋盤をひっくり返してみましょう。
豪快なSEと共に将棋盤から駒がきれいさっぱり消滅します!

対局!!将棋


アプリだからこそ可能な、奥義「やってられっか!」画面をタップすれば消去する前の状態に戻ってしまいますが、だからこそ片付ける必要などございません、気軽にタップ一つで何度でもひっくり返せます!

さぁ、あなたもこれでストレス解消しつつ勝つまで何度でも上級者に挑戦っ!!

※「やってられっか!」の乱用はこれまで築いてきた友人関係を損なう恐れがございますのでご注意下さい。空気を読み、使用用途を守り楽しい将棋ライフをお過ごし下さい。
  
[from 株式会社アメージング – トップページ –]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


対局!!将棋
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次