有吉弘行さんがiPadゲット!AppBank for iPadも利用中。ありがとうございます!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんばんは。@kazuendです。先ほど嬉しい事があったので報告させてください。

有吉さんありがとうございます。


お笑い芸人の有吉さんこと@ariyoshihiroikiさんがAppBank for iPadのダウンロードしてくださったようです。さらに【APPBANK確かに便利。ありがとうございます!】と言ってくださったではないですか!!

余りにも嬉しくて記事書いてしまいました。有吉さん是非ご友人でiPadを持っている方がいらしたらAppBank for iPadをご紹介ください。宜しくお願いします。

iPadアプリをお探しの方は是非チェックしてください。
→[iPad] AppBank for iPad: おすすめiPadアプリを探すならぜひこのアプリで!無料!はこちらから


有吉さんがAppBank for iPadをダウンロードする前に面白いやりとりがありました。
良さそうなアプリを探しているが効率悪いとのつぶやきに対して、@query1000さんが、なんと有吉さんにAppBankの紹介をしてくれました。おばあちゃんが言っていたというのも面白い話しですねw年齢を問わなく楽しめるAppBankということでしょうか♪

有吉さんありがとうございます。
有吉さんありがとうございます。


AppBankを便利と言ってくれました(涙) 是非芸人さん達でiPadを持たれている方に紹介してくださいね。

有吉さんありがとうございます。


iPadでのナンバーワンTwitterアプリ【Osfoora】を合わせてチェックしてください。
[iPad] Osfoora HD,for Twitter: iPadでツイッターアプリならばこれ!!わたし、Osfooraに心中宣言!はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次