少年サンデー for iPhone: 週刊少年誌がiPhoneアプリに殴り込み!今後の展開に期待します!無料。1607

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
少年サンデー
少年サンデー


ついに少年漫画がiPhoneで読める時代が来た・・・少しだけ!
少年サンデー for iPhoneの紹介です。

残念ながら毎週コンビニや本屋さんに並ぶのと同時にリアルタイムに最新話が読める、というわけではなく、初期タイトル「うる星やつら」「名探偵コナン」「MAJOR」「うしおととら」の各々数巻がアプリ内課金で購入できる仕組みとなっています。なお、アプリ自体のダウンロードは無料です。

また、各々の単行本ごとに立ち読み機能がついていて、40ページ程度読むことができます。これはうれしい。

早速紹介しましょう!


少年サンデー for iPhone - Digital Catapult Inc.


少年サンデー

最初の画面です。

マンガタイトルが並んでいます。


作者が私の父に似ている名作マンガ「うしおととら」をまずは見てみましょう。
1巻を選択すると、試し読みと購入の2つのメニューが出てきます。

少年サンデー
少年サンデー


早速試し読み!!
うしおととら、最高だぜ!漫画喫茶行って全部読みたくなった。超感動大作です。
作者が私の父に似ているうしおととらはまじで最高。

少年サンデー
少年サンデー


なんと試し読みで約40ページも読めてしまいました。
うれしいです。

少年サンデー
少年サンデー


リストで見ることもできます。

少年サンデー


名探偵コナンは誰しもが知ってると思うので割愛しつつ、うる星やつら!
プチお色気だよ。

少年サンデー
少年サンデー


少年サンデー

そしてスポーツ漫画が大好きな私はいつか読んでみたいと思っていたMAJORを立ち読みする。


少年サンデー

軽く衝撃的な内容にびびりました。


少年サンデー

しかも試し読み冒頭から軽く鬱展開!!!

こ、、これは気になる!!!


少年サンデー

My本棚というメニューでは、この4種類のリストで見直すことができます。


あぁ、、、漫画喫茶行って全部一気に読みたくなってしまった・・・

忙しいけど、漫画喫茶いくぞ!!


少年サンデー for iPhone - Digital Catapult Inc.
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次