7/17(土)【AppBank Meets 関西】やります。iPhoneユーザー70人の飲み会!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんこんにちは。@kazuendです。2010年、07月17日(土)に関西にてオフ会を開きます。AppBankチームも全員参加しますので是非参加してください。

AppBank Meets 関西


目次

2010年、07月17日(土)に関西でオフ会を開きます。

オフ会を開催するといえば鎌倉から近い東京での開催がメインでした。しかしAppBankを見ている人は全国にいます。可能な限り全国を周り、オフ会を開きたいと考えています。


・イベント内容:
AppBankメンバーと楽しい交流会。特別なイベントはありません。基本的に食べて、飲んでワイワイです。


・日時:2010年、07月17日(土)
受付開始 16:30〜(時間詳細は近日確定します。)
一次会: 4,000円、17:00 ~ 20:00予定 (3時間)
二次会: 2,500円、20:30 ~ 22:30予定 (2時間)


・会場:【luv wine 梅田 DDハウス店】
今月28日にオープンする3号店だそうです。阪急梅田から2分。大阪駅から5分というアクセスの良さも魅力です。
luv wine


・参加方法: のちほど
参加受付に関しての詳細は近日中にお伝え致します。


・備考:必ず見て下さい!
・定員70名を予定しています。
・アルコールが入る催しですので未成年の方のご参加はご遠慮願います。
・お問い合わせは@kazuendまでお願い致します。


また関西でイベントをする上で強力な助っ人に力を借りることができました。

@tobu1さん
→@tobu1さんのブログはこちら

@donpyさん
→@donpyさんのブログはこちら

このお二人の力を借りて、ワイワイと楽しい会を開きたいと思っているので是非参加してください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次