[iPad] すし手帳HD/Sushi Guidebook HD: 寿司屋で得意気にうんちくを語るための寿司ガイド!1720

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すし手帳HD


こんにちは、KiDDです。

寿司屋に行くとたまに見かける“部下らしき人に得意気にうんちくを語っている親父様”。
この
すし手帳HD/Sushi Guidebook HDで寿司のことを勉強すれば、そんな人にあなたもなれちゃいます。

さあいっぱい寿司のことを勉強して、ついでに今日のお昼に何の寿司を食べるのかも決めましょう!


すし手帳HD/Sushi Guidebook HD


縦表示だと1ページが全画面に。

すし手帳HD


横表示だと横にナビゲーションがつきます。横の方がオススメ。

すし手帳HD


はじめのご挨拶。

すし手帳HD


使い方。寿司をみて出てきたよだれでご飯を食う?

すし手帳HD


さあ寿司です! まずはおなじみこはだ!

すし手帳HD


ひーらめ、ひーらめ。

すし手帳HD


寿司ネタ別の知識も大事ですが、全体を含めた歴史のネタも必要ですよね。偉そうにするためには。

すし手帳HD


あかがい、大好きです。あの歯ごたえがたまらん。

すし手帳HD


うに!

すし手帳HD


漁港マップもあります。

すし手帳HD


これを見てると寿司を食べたくなります。ボクはこれを見た日のお昼に寿司を食べに行ってしまいました。胃袋への攻撃力ははかりしれません!
ただ、もうちょっとiPadに最適化されてればな、とも思います。広告ページを省いてるのかなんなのか分かりませんがページ番号がたまに飛びますし、右側の無駄な余白も気になります。もっとデカデカと写真を載せてくれたらもっとお腹が空くのに。あ、そう考えるとこれでいいのかも?


すし手帳HD/Sushi Guidebook HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次