[iPad, iPhone] Virtuoso Piano Free 2 HD: レスポンス、音色、広い音階・・・本物のピアノか!?無料。1841

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

virtuosopiano - 1


「リアルな音質」という意味では、ほとんど文句がでないのではないかと思うアプリVirtuoso Piano Free 2 HDです。6オクターブの音階を実現しているところも素晴らしいですね。

iPadのみのDuet機能もいい感じです。お互い正面を向きながらピアノを演奏することができます。

では早速動画と共にご紹介していきます!


Virtuoso Piano Free 2 HD

目次

プレイ動画!iPad版とiPhone版、両方収録!

iPad版

デザインのシンプルで美しいですし、上下に鍵盤を配置することで同時に演奏できる音の数を増やしているところもよいですね。

virtuosopiano - 1


音階を移動するには、鍵盤の上中央にあるバーを左右に移動させることで行います。

virtuosopiano - 1


右上のセッティングからは、ボリュームを調整できます。また、鍵盤の上に配置されている音の高さを示す印は消すことも出来ます。

virtuosopiano - 1


こちらがDuetモード。画面上部の鍵盤がくるっと回転して、反対側に向きます。

virtuosopiano - 1


iPhone版

iPhone版だとこのような感じです。音は同じで、使い方も一緒ですね。

virtuosopiano - 1


演奏するならiPad版ですが、こちらでも音の確認などはできそうですね。

virtuosopiano - 1


以上です!

何より素晴らしいのが「音」がよいところですね。無料ですし、それだけで買いだと思いました!


Virtuoso Piano Free 2 HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次