[iPad] Sparkle HD: アクションループがiPadにも!このゲームは面白いぞ!2169

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Sparkle HD


アクションループの名作ゲームSparkleがiPadにもやってきた!!!
やっほう!!!!!
Sparkle HD のご紹介です!!

カラフルなボールが蛇のように出てきます。ボールが3つ揃うと消えるので、中央の砲台からボールを打ち込みまくってすべてのボールを消しましょう。

ボールの列はどんどん出てきます。ボールの列に最後まで押し込まれたらゲームオーバー。

iPhone版のレビューはこちら
Sparkle the Game: アクションループの超超名作!グラフィック、BGM、操作感よし!面白いぞ!752


Sparkle HD


プレイ動画はこちら


起動画面。
まずグラフィックの美しさもさることながら、音楽も最高に綺麗。
音楽いいよ。かなりいい。

Sparkle HD


メニュー画面です。
まずは一番上のPlay Questをクリアするでいいかと思います。Play Questはステージを順番にクリアしていくモードです。
他にもいろんなモードがあります。

Sparkle HD


例えばこんなステージ。
ボールの列がどんどん出てきますので消しましょう。

Sparkle HD


すべての列を消したらステージクリア!
何分でクリアできたか、など記録がでます。

Sparkle HD


ステージマップはこんな感じ。

Sparkle HD


様々な形のステージがあり、楽しませてくれます。

Sparkle HD


他にもこんなステージとか。

Sparkle HD


こんなステージ。

Sparkle HD


アクションループを未体験の方は、プレイ動画をぜひ見てみてください。
ものすごい面白いジャンルのゲームなので、1個は遊んでおいて損しないと思います。

特にこのSparkleシリーズはかなり名作ですからね!

iPhone版のレビューはこちら
Sparkle the Game: アクションループの超超名作!グラフィック、BGM、操作感よし!面白いぞ!752


Sparkle HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次