[iPad] 雑誌オンライン for iPad: 450誌以上の立ち読み!一度買えばiPhone、PCでも読める。無料。2195

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

zasshi online


450以上もの紙の雑誌を取り扱う雑誌オンライン.COMの本の検索、立ち読みや購入、さらに一部電子版コンテンツも購入・そのままiPadで読めるアプリ雑誌オンライン for iPadをご紹介します。

電子版の書籍を1度購入すれば、iPhone(iPhoneアプリ有)でもPCでも追加課金なしで読めます。(Safariへ飛んでから購入になります。)電子版のビューワはきれいに読めます。ページのスクロールや拡大・縮小もサクサク動作します。

無料のアプリです。いってみよう!


雑誌オンライン for iPad

起動後には新着画面が表示されます。過去1週間分の書籍が並べられています。

zasshi online


カテゴリ画面。全21種類あります。多いです。

zasshi online


男性ファッション・ライフスタイルのカテゴリを表示してみました。
いっぱいありますね!

zasshi online


書籍の検索もできます。Mac関係の書籍を検索。Mac Fan!!

zasshi online


お知らせには新着書籍やニュースが表示されます。

zasshi online


リーディングルームから購入した書籍を読むことが出来ます。
アカウントをお持ちでない方は作成してみましょう。

zasshi online


アカウントをお持ちの方はIDとパスワードを入力してログイン。

zasshi online


それでは早速書籍を購入してみましょう!
気になった書籍をタップすると詳細画面が表示されるので、デジタル版を購入ボタンをタップします。するとアラートが表示されます。ブラウザで開くをタップです。

zasshi online


するとSafariに飛びます。カートに入れましょう。

zasshi online


内容を確認して購入画面へ進みましょう。

zasshi online


アカウント情報を入力。

zasshi online


今回は無料書籍なので決済は必要ありません。
有料書籍ではクレジットカード決済が必要です。

zasshi online


購入完了しました!Safariを閉じてリーディングルームをチェックしてみましょう。

zasshi online


先程購入した書籍が表示されています!

zasshi online


読むボタンをタップして早速読んでみましょう。

zasshi online


お、キレイですね。表示クオリティは満足です。

zasshi online


見開きページの表示です。

zasshi online


画面をタップするとメニューが表示されます。
右上のボタンをタップすると画面下部からページの頭出しができるようになります。

zasshi online


小さい文字を拡大してみました。
読める程度の拡大であれば問題ありませんが、あまり拡大しすぎると文字がぼやけてしまいますね。

zasshi online


ちなみに縦表示ではこんな感じになりますよ。

zassi online
zassi online


如何でしたか?紙の雑誌の検索、立ち読み、定期購読までが一つのアプリでできるのが便利だと感じました。

次に電子版コンテンツ、ビューワとしてのクオリティはなかなかです。読みやすいです。取り扱う雑誌が充実してくると電子版だけ買うようになりそうだと感じました。今後に期待です。

最後に、購入がSafariではなくアプリ内で完結できるようになれば、さらにスムーズに本を買いたくなるでしょう!

今後に大きく期待できるポテンシャル大なアプリでした。


雑誌オンライン for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次