[iPad, iPhone] 第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ: 小・中・高校生のアートを君は見たか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


全国の小・中・高校生から、7万点を超える応募がある研究・アート・文芸のコンクール「全国学芸科学コンクール」。その中から「金賞作品集」だけを集めたのがアプリ「第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ」です。

「青少年の感性を伸ばし、想像力を高める」ことが意義のコンクールとのことですが、純粋にすげー!!!と感じる絵画や小説などが掲載されていました。無料の読み物として、十二分に楽しめるアプリだと思います。

早速見てみましょう!


第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ

目次

iPad版 – 第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ

何だかすごそう!

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ

冒頭の「特別賞受賞作品」に加えて、4つの分野で作品が掲載されています。

・アート分野Ⅰ・Ⅱ金賞作品
・研究分野金賞作品
・文芸分野Ⅰ金賞作品
・文芸分野Ⅱ金賞作品


内閣総理大臣賞。・・・小学生だと・・・!?マジかよ・・・。

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


ビューワーの使い方をご紹介します。まず画面をタップしましょう。画面上部にツールバーがでてきます。左から順に説明していきます。

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


機能1:目次。見たい作品をささっと探せるので素敵ですね。

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


機能2:サムネイル表示。見やすくていいですね。

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


機能3:しおり機能!!!

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


この写真、すごくいいなぁ。

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


書道も賞があります。

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


作品が掲載されるだけではなく、「総評」も掲載されているので勉強になります。

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


小説も!!!結構しっかり書かれててびっくりしました。

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


詩・・・!すごいなぁ。

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


絵画については、縦で大きな画面でみるのもいいですね。それにしても小学生の絵とは思えませんね・・・。

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ
第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


iPhone版 – 第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ

ユニバーサルアプリですので、iPhoneでも見られます!

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


縦でもOK!iPhoneで閲覧する場合、文字が小さくなってしまうので、拡大して使いましょう。

第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ
第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ


以上です!

学生の力に驚きました!負けてられないですね!


第53回全国学芸科学コンクール金賞作品集アプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次