Podcast第29回: 医学部の女子大生が、どれだけiPhoneにハマってるか語ります。

Podcast

@kazuendです。

今回のAppBank Podcastは、国立大学医学部の学生あやかさんに出演していただきました。学生という立場ですがiPhoneをどのように使い医療と結びつけていくかなどを聞きました。

医療系のアプリが充実してきて勉強効率も上がると良いですね。国家試験頑張ってください。


スクリーンショットは出演してくれたあやかさんのiPhoneです。Podcast中でもでてきたM2+がありますね。フォルダーを上手く利用しているという印象を受けました。


Podcastの聴き方も合わせてチェックしてください。
Podcastの聴き方。【PC編】【iPhone編】【オススメPodcast】の紹介です。はこちらから

AppBank Podcastへのご意見ご要望は、iPhone BBSかメールにて受け付けます。iPhone BBSはこちらまで
メールは、kazuend at gmail.comまでお願いします。

AppBank Podcast

※iTunesStoreに最新配信号が反映されていない場合は後ほど再度試していただくか、すぐに聴きたい場合はAppBank Podcastを購読設定いただき、iTuneesのライブラリ>Podcastで更新ボタンを押してダウンロードしてください。

今回の出演者

あやかさん。

appbank(@appbank)

トシ君(@toshism0331)

kazuend (@kazuend)


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!