[iPad] Renta! 100円貸本 HD: コミック、小説、写真集が丸ごと1冊100円〜お手軽レンタル。無料。2448

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

電子貸本Renta


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

電子貸本Renta!です。

iPadで約7000冊の書籍が読める電子貸本Renta!(運営:株式会社パピレス)の無料アプリRenta! 100円貸本 HDがバージョンアップしました!

今まで、「タップしても反応しないことがある」「フリックでのページ送りに対応してほしい」「読み込みが遅い」など様々なご意見をいただいておりましたが今回のバージョンアップで下記機能を追加しました。

・左右フリックによるページめくり
・横表示の際に見開き表示
・スライダーによるページジャンプ
・ページ先読み機能の強化(一冊分丸ごと先読み)
・ページ先読み情報の一時保存

iPhone版のレビューはこちら
Renta! 100円貸本: 100円〜で48時間のお手軽コミックレンタル。全作品無料サンプル付き。740


Renta! 100円貸本 HD


左右フリックは言うまでもないですが、先読み機能の充実で今までより快適に動作するようになってます。

電子貸本Renta


画像上部にページの読み込み進捗を表示して動作の不透明さを解消。
下部のスライダーで一気に読みたいページへ移動することもできます。
先読みは一冊分しますので読みながらどんどん先のページを溜めてくれます。
さらに、先読みした情報は一時的に保存されますので通信途中に地下に入ったりして電波が途切れても、読み込んだページは読むことができます。

またiPadの大画面を生かして横表示の際の見開き表示にも対応。

電子貸本Renta


電子貸本Renta


両面を使ったダイナミックなページも表示できるようになりました。

今まで通りSafariなどのWEBブラウザでも閲覧できますがアプリを使った方がより快適に利用できます。
さらに8/30日までの限定キャンペーンとして、原作:来賀友志、画:嶺岸信明『天牌』の1巻無料配信を実施中。

電子貸本Renta


1冊まるまるタダで読めます。使いやすくなったアプリで是非読んでみてくださいね。
ちなみにiPhone版も同バージョンアップを準備中です。iPhoneユーザーの方はもうしばらくお待ちください。
まだまだ改善すべき点があるかと思いますが、一つ一つ対応してより使い勝手の良いサービスにしていきたいと思いますので温かく見守ってください。

iPhone版のレビューはこちら
Renta! 100円貸本: 100円〜で48時間のお手軽コミックレンタル。全作品無料サンプル付き。740

[from 電子書店パピレス]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


Renta! 100円貸本 HD
  • 販売会社URL:電子貸本Renta!
  • 参考価格:無料
  • ブック(Books)
  • 執筆時のバージョン: 2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次