iTanning: この夏満喫できなかった方必見!日焼けカメラアプリで安全こんがり日焼け!無料!2750

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iTanning

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

まずはこちらを、どうぞ!!

いい感じに日焼けしてますよねー
「この夏満喫しまくったんだろなぁ。いいなー」と思った方!そんな方は要チェック!!

このお姉さん、実は……

iTanningは画像から人の肌を識別して日焼けしたように色を変えてしまうアプリです。
残念ながら実際に日焼けはしません!


iTanning


iTanning

ということでお姉さんの元写真。実は、全然日焼けしていませんでしたー!

これがiTanningの効果です!
では早速、操作説明ー!
まずは起動画面。


iTanning

操作は簡単!
左上のアルバムボタンから画像を読み込むか、またはカメラで使用する写真を撮ります。
(※マッチョなグラサンはデフォルトです。)


iTanning

画像を読み込みました。美人なお姉さんですねー!
次に画面下にあるボタンを見てください。
今は左のボタンですので少しだけ日焼けしています。
では他のボタンを選んでタップしてみましょう!すると・・・


iTanning

こちらは少しだけ日焼けしたお姉さん。
いいですねー!

色は全部で4種類から選べます。


iTanning

こちらはこんがりと日焼けしたお姉さん。
いいですねー!
好きな画像が決まったらSaveで保存!
以上!簡単作業でしたねー!
このiTanningがあれば、紫外線もシミもシワも心配無用です!
そんな日焼けカメラアプリ「iTanning」。無料ですので、ぜひお試しあれ!


[from tekunodo. モバイル&ネット・ゲーム開発]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


iTanning
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次