[iPad, iPhone] 零戦&日本の陸海軍機「超こだわり」入門: 撃墜王の坂井氏がゼロ戦を語る!2967

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

零戦


こんにちは、KiDDです。

第二次世界大戦好きならこれはお買い得です!
零戦&日本の陸海軍機「超こだわり」入門は全部で72機の陸海軍大戦機と列強国航空機18機のデータを持ち歩ける電子書籍。もちろん読み物としても十分楽しめるコンテンツが詰まってます。
撃墜王、坂井三郎氏に聞く、零戦と海軍航空隊は必見ですよ!


零戦&日本の陸海軍機「超こだわり」入門


ゼロ戦。カッコイイなー。

零戦


ページの移動はフリックにくわえてナビゲーションバーと

零戦


目次が用意されています。

零戦


検索してからの移動もできます。
撃墜王で検索するとごらんの通り。

零戦


零戦と隼の違い。

零戦


写真は拡大してもキレイです。ふつくしい・・・。

零戦


坂井三郎氏の語る戦争談。

零戦


プラモデルとかも載ってます。これ作ったことあるのがいくつか(笑)。

零戦


iPhoneでも読めますが、文字が小さいので拡大必須。

零戦
零戦


移動メニューはこんな感じです。

零戦
零戦


第二次世界大戦好きなら買って損はないですよ。
ミーハーですが、震電なんかも載ってて良かったですよー。


零戦&日本の陸海軍機「超こだわり」入門
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次