[iPad] ジニーキッズ・オーケストラ for iPad: 子どもが楽しめるオーケストラ鑑賞アプリ!2978

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ジニーキッズ・オーケストラ


こんにちは、KiDDです。

ジニーキッズ・オーケストラは、子どもが楽しむためのオーケストラ鑑賞アプリです。
指先ひとつでいろんな曲を楽しむことができますよ。
動画は4歳の娘に遊んで貰いました。


ジニーキッズ・オーケストラ


プレイ動画はこちら


曲選択画面。
どれみの歌やハッピーバースデイの歌などなど。

ジニーキッズ・オーケストラ


動物たちをタップすると衣装を変更できます。

ジニーキッズ・オーケストラ


オーケストラっぽくしてみました!

ジニーキッズ・オーケストラ


お月様、お星様、クジラさんをタップするとアクションが起きます。

ジニーキッズ・オーケストラ


あとは動物たちをタップで演奏開始。
再度タップするとそのパートの演奏がとまります。
だからドラムだけの歌、なんかも聞けちゃいます。歌かどうか分かりませんけど。

ジニーキッズ・オーケストラ


音楽が好きな子にぜひ遊ばせてあげてくださいね。


ジニーキッズ・オーケストラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次