[朝刊] 本日19時からAppleStore銀座店で勉強会。テーマはB2B。お待ちしております!

猫ひろし


おはようございます。@entrypostmanです。
昨日のツイキャス、猫ひろしさんがゲストに来てくださってなんと1時間もやっておりました。ご覧になってくださった方、いかがでしょうか?またまだ見ていないという方は録画が公開されていますのでそちらをご覧ください。

猫ひろし×AppBankライブ 前半
猫ひろし×AppBankライブ 後半
猫ひろし×AppBankライブ おしまいの挨拶

猫ひろしさんのアプリ、無料です!ぜひダウンロードしてください!
catひろしピアノ1.0: 猫好きにはたまらない、猫づくしのピアノアプリ。にゃーっ!!無料。3099

お知らせ。

appbankです。
昨日appbankスタッフがMacBook2台を占有してiLifeを見ており後ろの方の邪魔をしていたという情報をいただきました。当人に確認したところ、二人で一台を見ており隣で使っていた別の人と会話していた。二人で二台を占有という事実はないことを確認したことをご報告します。
なお iLife を触っていたのは3〜5分で、ストアスタッフの方に「ぜひ、触ってくれ」と好意的にご紹介されて触らせてもらったとのことです。

しかしながら、素晴らしい新製品を前にして、周囲に気づきにくいことはあると思いますので、ぜひ私たちにも一声かけていただけるとありがたいです。

近日中の予定

10/22 19時からAppleStore銀座店でB2Bがテーマの開発者向けイベント。発注したい側の方もぜひおこし下さい!
本日です!

【全国9都市オフ会】AppBankジャパンツアー2010「貼りましょう」参加申請はこちらから!
全国ツアーもよろしくです


本日のピックアップ

apptoi: FaceTime for Mac Betaに深刻なセキュリティ問題

エンポスのAirが早く欲しいリンク

【PC Watch】 新MacBook Airを写真で紹介 〜史上最軽量のMacとなる11.6型モデル
11.6インチはiPadを少し長くした感じかぁ

B-log Cabin TP: 新 Apple MacBook Air 11 インチは、「クール」な名小刀

F’s Garage:今回のMacBook Airは買いだ。
えふしんさん、買っちゃえ!

新『MacBook Air』は「パソコンの再定義」 | WIRED VISION

さよう, Appleは今日CDを殺した

iPhone / iPad 関連情報

'Puzzle Quest HD' – The Definitive Version, Better Late Than Never? (Review) | Touch Arcade
iPadででないと始まらないんだよこのタイトルは!

A Peak Inside The New MacBook Air
これはきれいだわ。

ジョン・スカリー氏は言う「Apple最大のミスは私をCEOにしたことだ」と。 : ギズモード・ジャパン

【レポート】「iPadの長所をXに」、Appleが次期Mac OS X "Lion"をプレビュー | パソコン | マイコミジャーナル

それでもやっぱり新MacBook Airが気になるたった1つの理由 – もとまか日記
11インチか!

Going My Way: iPhone の MMS の通知を繰り返さずに1度だけにする場合の設定方法

iPhone無料ゲームのベスト30を決めるなら皆で決めたいと思うんだけどどうだろう? – もとまか日記
今日が投票最終日!

●iPadインターフェースの魅力|カワシマンのこころざし

iPhone AC 番外レポート : タクティクス・マジック
なんかすごいな。

ただのペンギンではないんです « こっそり始める Blog

iPadの快適さを維持するユーティリティ SYSTEM Manager – Drift Diary XIII

App Town ユーティリティ:簡単操作で電話がかけられるiPhoneアプリ――「らくらく登録電話」 – ITmedia +D モバイル

iPhone Painters Japan: ネームパッド1.1|テキスト書き出しやアンドゥ強化で描きやすくなった【iPadアプリ】

Turn Your iPad Into An iMac with PadDock
なんじゃこりゃ!な iPad Dock。

iPhone以外にもネタ、お気に入りブログなどなど

Mac痛 日本のスマートフォンの約8割が 「iPhone」・・・・残り2割がその他大勢

1時間で500カロリー燃やす! 効率良くダイエットできる運動トップ10 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]

Togetter – 「ITメディアの岡田記者が初音ミクを批判(?)したと2chで話題に」
?ですね。

Facebookで友だちやめる理由、1位は「つまらないこと書きすぎ」 – ITmedia エンタープライズ

マイクロソフト、カリフォルニア州およびニューヨーク市とクラウド契約を締結 : SaaS – Computerworld.jp

画像を見る速報VIP:一番カオスな画像を貼った人が勝ち
面白いけど、汚いのも多いなぁ。。

建設現場の“ドドドドドドドド”の正体は?Yahoo!知恵袋に意外な回答 – はてなブックマークニュース
ガチ回答

BLACK徒然草本「なんだ!?このマンガは!?」を自分でレビューしてみる:a Black Leaf
!!!!!!!!!

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】きれいな石拾いたいんですけど たとえばこんな黄鉄鉱みたいな – ライブドアブログ
拾いたい

冨樫義博を天才と認めた場面や台詞 ねたAtoZ
他の誰かのために
120%の力が出せる・・
それがお前達の強さ・・

MOTHERシリーズの名言を集めるスレ : TRTR(・Д・;)
ハロー
そしてグッバイ

青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ: 掃除機で吸ってはいけない物
マジで注意しないとやばいよね

FFのコンサートでSS席が7割強占めててワロタwww : はちま起稿

募ロボ論 おっさんの ロボットアニメ マンガ論 パチンコのCM→消費者金融のCM→法律事務所のCM 弱い消費者を食い物にする「ジェットストリームアタック」みたいなものでないか

《兆候》男性の浮気がバレる原因《発覚》 – NAVER まとめ

【2ch】ニュー速クオリティ:【動画あり】元極楽とんぼ・山本圭一、復帰に失敗し肉巻きおにぎり販売

1億6200万円のブラジャーより、私はその下のおっぱいが見たい :アルファルファモザイク
いいねッ!!

ニュー速で暇潰しブログ 女性美容師がおっぱい丸出しの美容室が登場
こんなんどうするんだよ

胸揺れ回数2137回! 驚異のオッパイ天使、鈴木ふみ奈 – メンズサイゾー
かわいいです

イカズゴケノーリターン : 仲村みうの画像くだしあ><

田中理恵ちゃんが可愛すぎて俺のグラットンが有頂天!:芸能画像ちゃん

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ