[iPad, iPhone] BIG COMIC スピリッツ: スピリッツを代表する名作の単行本を読もう!無料。3211

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スピリッツ


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、ビッグコミックスピリッツの創刊30周年を記念してリリースされたアプリ、BIG COMIC スピリッツです。

このアプリ、なんとBIG COMIC スピリッツの名作4作品の単行本を電子書籍としてゲットできるすごいヤツなんです。あまりの懐かしさにいっぱい買ってしまいましたよ。


BIG COMIC スピリッツ


収録作品は「美味しんぼ」「伝染るんです。」「おたんこナース」「ショコラ」の4作品。

スピリッツ


リリースされたばかり、ということもあってか全て5巻までとなっています。

スピリッツ


タップで作品ごとの詳細が読めます。
試し読みでは各巻の第1話が読めるようになっています。これは嬉しいですね。

スピリッツ


というわけで美味しんぼ。「ワインと豆腐に旅をさせちゃいけない(キリッ!」

スピリッツ


横表示にも対応しています。
というか横で見ろ!と言わんばかりの表示のされ方をします。

スピリッツ


この頃のクリ子が一番可愛かった!

スピリッツ


続いて吉田戦車さんの伝染るんです。

スピリッツ


久しぶりの面白さに5巻まで一気に購入!メカカッパだー!!

スピリッツ


タイトル順なんて並びを見る限り、今後のアップデートにはかなり期待ができそうです。

スピリッツ


iPhoneにも対応しています。
拡大表示でなんとか読める、といったところでしょうか。

スピリッツ
スピリッツ


ギャラリーフェイクや月下の棋士、出るトコ出ましょ!なんかのリリースも期待してます。
あ、最終兵器彼女なんかも欲しいですね!これからが楽しみ!!


BIG COMIC スピリッツ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次